2006.07.21 ねぼー。
にゃ!!!媛にゃですよ!!!にゃー!!!!!


にゃあああああああああああ><
やっちまいましたにゃ。
寝坊とやらをしちゃいました(笑)
いつも朝4時に起きよるにゃけど、
あらーむ音じゃない音が耳に入ってきて
「にゃああああああああ!!!!!!」って起きたら
電話。
会社の人から(かなりだんでぃーな松本さん)。

松本さん:「どうしたー??」
媛:「あああああああ。すみませぇぇぇん><やっちゃった…」
松本さん:「えっ?もしかして乗り遅れた?」
媛:「いや…今起きました><」
松本さん:「ん?2度寝?」
媛:「いや…まったくもって今!起きました><」
松本さん:「はっはっはっ!!まぢかー!すごいな(笑)」

折り返しかかってきた電話で
今日は人が足りとるけん、いつもの現場はお休みになって
待機ってかたちになったにゃ。
でも「ないやろー」ってのんきにしよったら
仕事きたにゃ(笑)
急いで支度して出かけたにゃ!!!!!!
結構ラクな仕事にゃったけど眠かった><

カードの検品のお仕事。
たまたま私が行った日は保険証カードの検品で
いろんな人のお誕生日とか書いてるんにゃよね。
それで10月28日見つけて1人で喜んでたにゃ(笑)
けっこーいっぱいおったんにゃよ!
1箱500麻衣入りだったかにゃ…たしか。
よく覚えとらんのにゃけど(汗)
その中に5~6人はおったけんにゃ。すごくにゃい??


んでっ!!
ぢつは数日前からずっと行きよった現場が
7月末までぢゃなくて今週いっぱい(つまり金曜)で終わり
ってうわさが流れとったにゃんよ。
だけんなおさら今日行かんとだったのに寝坊とか…><
んで、帰りに支店行って聞いたら
男の人5人だけであとは終わりらしいにゃ。
62人→5人にゃよ(笑)

でも私は8月のお仕事2つも紹介してもらったにゃ♪
1.ドラえもんの中に入る!!
(所謂着ぐるみではないらしいにゃ。2人中の1人に抜擢☆)
2.USJでのお仕事
(内容はその日その日で違うっぽいにゃ。まだ未定にゃ)

がんばろっと!!

----------------------------------------------
にゃん!
今日出来ること…かぁ。
私結構後回しにしちゃうけんにゃあ(*_*)
ダメだよにゃ(汗)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!やっちまった><
にゃぁーだけん、書いてるよぉに「所謂着ぐるみ」ぢゃないんにゃ。
だけんくさいとかはないにゃよ?
しかも暑くもないらしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/574-992fcb14
