2006.07.20 蟻ん子
にゃー媛子です。みんな元気にゃ??

今日はちょっと用事ありん子ちゃんだったにゃけん
バイトお休みもらったにゃ!!
月・金にゃと「休まないで><」って言われるにゃけど
木曜にゃったけん「えー?」くらいしか言われんにゃったにゃ☆
ってか、普段まぢめに行きよるけん余裕にゃ!!

派遣会社って「出発コール」ってのをせんといかんのにゃよね。
それを私がまぢめにいっつも行きよるけん
もうせんでいいよーって言われてて、しよらんにゃんよ。
そんくらい信頼されとるんにゃ。
んでも…もし寝坊したときヤバいよにゃ^^;
怖い怖い。。。

何かバトンをやるとすんごく長くなるにゃのに
ないと短い記事になるにゃよね(笑)
ま、短いのもたまにはいっか。

--------------------------------------------
にゃん!!!
ウォーム・ハートって何かいいにゃね☆
ほかほか。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。そぉにゃんだよ。
これが結構面倒にゃんだよ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/573-f98ea392
