2006.07.19 蘭王
にゃん><媛にゃですよー!!!
タイトルは「らんおう」やなくて「らんきんぐ」ね(笑)

今日もバイト。
しかもやっぱり重い。。。
ってことで、特にネタない時はやっぱりバトン(笑)
今日は「ランキングバトン」っていうやつにゃ。

◇ランキングバトン◇

1.好きな食べ物 TOP3
 1:レモン
 2:もち
 3:いも

2.嫌いな食べ物 TOP3
 1:つぶして固めたもの(シュウマイ・ハンバーグ・つみれetc)
 2:触感のあんまないもの(ムース・ババロア・マシュマロetc)
 3:辛いもの(辛子・山葵etc)

3.好きな異性の仕草 TOP3
 1:笑顔(仕草って言うんかにゃ^^;)
 2:自然体(何も思い浮かばんにゃ。。。)

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
 1:どこそこに痰を吐く(これも仕草って言うのかにゃ?)
 2:やたらニヤニヤ
 3:ばっかり食べ

5.好きなアーティスト TOP3
 1:麻衣にゃん!!
 2:里菜りん
 3:surface

6.嫌いなタイプ TOP3
 1:チャラチャラした人
 2:腰パンする人
 3:タバコ吸う人

7.好きな芸能人 TOP3
 1:麻衣にゃん!!
 2:つよポン
 3:克典様

8.嫌いな芸能人 TOP3
 これは順位決められず何人もおるにゃ(汗)
 んでも、その人のことを好きな人もおるにゃけん
 あえてここでは語らんにゃ!

9.フリーお題
【麻衣にゃんの好きなトコ】
 1:全部!(それ言っちゃおしまい?!(笑))
 2:声(やっぱ1番はここから入ったけんにゃ)
 3:顔(もろタイプにゃ!)

10.次に回す人
 お好きにどぉぞにゃ!

---------------------------------------------
にゃ!!
繰り返してたらそうなるんかにゃ?!
心に革命ってかっこいいにゃ☆
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>蓮さん
にゃね~♪ホント、少しずつでも…。。。
にゃー。私が最後に載せてるのは
麻衣にゃんの日めくりカレンダーへの
媛なりのお返事にゃんだよ(笑)
だけんこれだけ読んでも意味わからんだろにゃあ^^;

>くわのすけさん
蘭のすごいのってどんなんにゃ?(笑)
麻衣にゃんは全て素敵にゃ(*^0^*)

>あかねちゃん
うむ。
麻衣ちゃん何アホなことゆってんの?(笑)とか思うけど
そこも可愛いんだよにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/572-1be15982
