2006.07.18 重っ!!
みょみょみょーん。媛ですみょ。

今日もふつーにバイトにゃったよ。
ってかね、手の負傷どころか腰と腕が筋肉痛です><
新しい仕事場ってのが
10kg近いモノを1日中ひたすら積み下ろし…の重労働ですよ。。。
そりゃいくら普段筋肉痛2日後にしかこん私でも
1日後にきますさ。
ああああああ重い。

重いんぢゃー!!

横でぼけーっと見てる男の人とかわってほしい。。。
絶対これは男の人がする作業だろ。。。
配置がおかしすぎ!!!!!


にゃぁー疲れるにゃあ…。

---------------------------------------------
にゃん!!
それは何においても言えるよにゃ。
とにかく自分に責任持たんとにゃ!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー。2人でやってたんにゃけど
2人一緒に…やなくて、交互に。
だけん結局は1人で持ってたわけにゃ。
男の人たちは
「それ自分の仕事やないもん」って感じにゃったよ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/571-4c2c8dc1
