猫猫猫猫。媛ですにゃ。

今日もバイトやったにゃ!!!
祝日なのにね。。。お休みじゃないんですよ。。。
今行ってる現場(工場)が食洗機を作りよるトコなんだけど
発売間もないけん追われとるんにゃよ。
だけん祝日関係なし…みたいな。
なのに手当てがないらしい><
でも来週の月曜が振替休日らしいにゃんけども
でも普通に仕事はあるらしくって、
来週出たら祝日手当てがもらえるんだとか。。。
わけわかめ。

きぃぃぃぃ!!!!にゃ。

そうそう、今日から新しい持ち場だったんにゃけど
やっぱり手を怪我しまくりよるにゃ><
なんて運がないのでしょう。。。
ってか、私の手が変なんかにゃ(汗)




結構前に携帯壊れたぁ><って書いたんにゃけど
(通話が出来んごとなった)
修理に出してたのがやっと帰ってきたにゃ!!
長くても2週間とか言ってたのに…
2週間なんてかるーく越えてたにゃ。。。
ひどいよ!!!

ってか、2週間経った時点でホントは電話してくるべきにゃろ?
「長くて2週間」って言ったわけにゃけん。
なのに電話の1つもなかったんにゃよ?ひどい!!
そろそろ「どうなってるの?」って電話しようと思ったら
「修理終わりましたよ」って電話きたにゃけんね。。。
「遅くなってすみません」とかいう言葉もないにゃ。
ドコモって何でこうも偉そうなんにゃろね。
やだにゃぁ。。。



「表も裏も取り替えてるので新品同様になってます」

って言われたにゃけど…
画像も着モーションとかも消えとるし
完全新品ぢゃないか><
修理出すときに
「うちで出したらまず消えることはないです」とか言ってたのに…。
ま、信用はしてなかったけどさ。
随分前に酔っ払って落として傷入ってたけん
新品なったのは嬉しいけど…
また1からDLせないかんってのが痛いにゃ。。。
データ移せるやつはminiSDに全部移してたけんよかったにゃけど。

-------------------------------------------------
にゃー!!
海いきたいけど…行けんにゃったよ><
ってか、この辺は海、どこが1番近いんにゃろ。。。
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁーホントにゃよね><
ドコモは前々から偉そうにゃんだよ。
そこが気に食わんにゃ。
にゃ!年明けたらついに携帯持つにゃんか?!
おぉー!!
色々研究してから買うよぉにした方がいいと思うにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/570-6953953e
