2006.07.16 合間…
媛にゃーです。にゃあにゃあ。

今日は14日に締め切ってた鶴を繋げてたにゃ!
…と言いたいトコにゃけど、まずは繋げる前に色を揃えたり
残念ながらちょっとクチャってなってる子とかを
手直ししたりの作業をしてたにゃ。
これがね、結構時間かかるんにゃよ。
それに締め切ったけどまだ届いてない鶴いっぱいあるしにゃ(汗)
早めに締め切っといてよかった。。。
これギリで言ってたら間に合ってないよにゃ^^;

ずっと同じことやってるとさすがに疲れるにゃけん
合間にやっと!i-podをさわったにゃ!
もぉー触りたくて触りたくて仕方なかったんにゃよー。
風邪も無事ひかんだったけん自分にご褒美☆(笑)
曲入れまくっても聴く気にならんにゃったら意味ないにゃけん
麻衣にゃんを中心に(ってかほぼ麻衣にゃん)
ちょっとだけ入れたにゃ。
これから徐々に増やしてこうかにゃぁ。
出来ればsurface入れたいかも。。。

合間に…といえば、
26時間TVを観よったんにゃけど
つよポンかっこよすぎ><
まぢやべぇにゃあ!!!!!!!!!!!
つよポンと間接キスした素人さんがめちゃ羨ましかった…。
にゃあああああああ!!!
そんな機会ないかにゃぁ…(笑)

---------------------------------------------
にゃん!!!
妥協したら絶対後悔するもんにゃあ。
トーマスもいいコト言うにゃね、麻衣にゃん♪
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁー(汗)
そんなに現実的にコメントされるとは思わんだったにゃ(笑)
そんなストーカーみたいなことはせんにゃよー。
ただ「いいにゃぁー><」って思っただけにゃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/569-eb0f9973
