2006.07.15 日本沈没
にゃーんごろごろ。媛にゃ!!!

葛根湯が効いたみたいで元気にゃ(^0^)
よかったぁー!風邪引かずにすんだみたいにゃ☆
早めに薬飲むとやっぱちゃんと効果あるんにゃね!!!

今日は「日本沈没」の公開初日!!
前売り券を数日前に買ってたにゃけん行ってきたにゃ。
ホントは朝1番で観ようと思いよったんにゃけど
どうしてもお休みの日はダラダラ支度してしまって…(*_*)
梅田に着いて1軒目の映画館で
「日本沈没、本日の分は全て完売しました」って言われたにゃんよ!!
にゃあああああああああ!!!
まぢか><。
と、めげずに2軒目。
お昼過ぎのが残ってたにゃ!よかった☆

んで、1人で観てきたにゃ(^0^)
1人映画はなかかないいもんにゃよ。
これで2度目かにゃ。
映画の内容は…とにかくすごかった><
ホントに沈没したらどうにゃるんだろね。。。怖いにゃ!!
出演者の女の子の役名が美咲ちゃんにゃけど
苗字が「倉木」だったんにゃよ☆
素敵にゃろぉ??
観ながら心の中で「おぉぉぉ!!!」って思ったにゃ(笑)

いい休日だったにゃ(*^0^*)
やっぱつよポンかっこいいにゃ!!!!!!

--------------------------------------------
にゃん!!
諦めたらそこでthe end!!だよにゃあ。
あきらめずにいこぉ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
そぉにゃんよね☆
意外といいもんにゃんだよにゃあ(^0^)
にゃぁー><
是非DVDになったとき観てにゃ♪♪
「倉木」って苗字、注目にゃ!(笑)

>くわのすけさん
にゃん。
でもやっぱつよポンを早く観たかったけんにゃあ。
一応早くお家出たにゃけんね^^;観れはするやろ…とは思ってたにゃ。
にゃぁーよかったにゃよ。
映像がすごかったにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/568-cc71c52a
