2006.07.14 じょー
猫にゃあああああああ!!媛猫です。


今日もバイトやったにゃ。
麻衣日代わり映えのない日記ですにゃあ(笑)

頭がとにかく痛くて痛くて仕方なかったにゃ><
にゃけん葛根湯また飲んどいたにゃ。。。
まぢで風邪ひきたくないけんにゃ。


仕事場が月曜から変わるってことで
今の仕事場と別れを惜しんできたにゃ(笑)
ずっとそこに行ってたにゃけん情がうつったというか…
責任持ってやってるからなおさら寂しいというか。。。
にゃぁーずっとあの場所がよかったにゃぁ…。



----------------------------------------------
にゃん☆
麻衣日が大切な1日だよにゃ。
大事に過ごそう。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
にゃー!はじめまして!よぉこそ媛屋へ☆
にゃんと!いつも携帯から見てくれよるんにゃか!
ありがとぉにゃー!!
はい!んじゃ、明日バイトの合間にでもメールしますね♪
お待ちあれー。

>くわのすけさん
全コメありがとにゃー。
レス頑張りました。。。
たしかに夏風邪は長引くって言うもんにゃあ。
風邪はひかないにこしたことないにゃ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/567-59390ae1
