2006.07.13 (=_=)zzz
にゃぁ…んんっ?媛ですにゃー。


今日もバイトだったにゃー。
昨日「明日はさわるんだ!!!」って言ってたnanoちゃんですが…
体調優れず断念><
にゃーんか風邪っぽいんにゃよ。。。
まずいにゃあ。。。
とりあえず葛根湯飲んどいたにゃ!!

早くnanoちゃんさわりたいよぉ!!!!!




そんなわけでたいしたネタもないのでまたバトンを…。
「睡眠バトン」っていうらしいにゃ。
にゃー寝たいねぇ…(笑)

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
んー日によるにゃあ。。。
最近は何だかんだとちゃんと寝てるのは2時間くらいかにゃ…。
余裕があるときは6~8時間くらいは寝てると思うにゃ。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
14時間とかくらいやないかにゃぁー。
さすがにびっくりしたにゃ!!!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
(=_=)こんな感じかにゃぁ(笑)
ふらふら…というか。何もする気が起きない。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
にゃあ!!
眠いときゃーどんな状況でも寝れるにゃ!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
寝付いた状態とさほど変わらんにゃ。
浴衣着て寝るとはだけとるにゃけど…(笑)

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
んー怒りはせんにゃけど
心の中で「にゃんだよぉ!!寝てたのに><」とは思うにゃ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
やっぱ8時間くらいかにゃぁー。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
さっぱり☆

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるにゃ!!!
「いやぁぁ><」とか言いながら目覚めたこともあるにゃ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
にゃー可能にゃ。
何度も経験あるにゃ!!!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありまくりにゃ!!!!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
まったくないにゃ☆

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然気にならんにゃ。
今が何枕なのかすらわからんにゃ。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
にゃーそれはあるにゃあ。
そういう時って、なんてことない日だったりするんだよにゃ。

【15】このバトンを、5人にまわしてください
やだよぉーん。

--------------------------------------------
にゃん!!
小さいこと気にしてばっかだと
体も心ももたんよにゃ!!
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.junさん
にゃあああああああ?まぢ???
すげぇ(笑)
寝すぎにゃろ。。。

>くわのすけさん
まぢかー。健康的だにゃあ。
たしかににゃあ…寝れるなら寝るべきにゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/566-b03885e4
