2006.07.11 いやぁー
へにゃぁぁぁぁ。媛ですにゃ。。。

今日もバイト。
今日はもとの仕事場にちゃんと戻れたにゃ!
おばちゃんたちの仕事っぷりは相変わらず問題あり。。。
はぁ…もうこれ以上クビに出来んのかにゃあ><
ってか、1人おばちゃん出戻ってきたしね。。。
だけん現在おばさん2人にゃ。
4人おった時よかマシにゃけどね。

おばちゃんばっかに囲まれてたときよりは
同い年のあの可愛い子もおるにゃし、気分はラクにゃ!!!
ただ、仕事にならんってのはやっぱイタいけど。。。


はい、たいしてネタないときゃバトンやっとこう。
「嫌がらせバトン」っていうらしいにゃ。
なんで嫌がらせ…(笑)


◆愛って何ですか?  
にゃんだろねー。。。
無償のものかにゃ。

◆神って何ですか?
心の支えみたいなもんじゃない?
いると思う人の心の中にはいるんだよ。

◆得意料理はなんですか?
んー…得意ねぇ。。。
媛ママ直伝コロッケは自分でもうまいと思うにゃ!
ってか、何でもうまい(笑)

◆あなたの取り柄は?
「ま、なんとかなるさ!」って思えるとこ。
いい加減さが逆によかったりするんにゃよ(笑)

◆子供の頃の夢は?
お花屋さん、猫、ペットショップの店員、美容師さん、スッチー

◆一番最初に好きになった子の名前は?
えぇっと…(*_*)
初恋が小1だというなら「佐野くん」だにゃ(笑)

◆何フェチですか?
笑顔!!!
かなりこだわるにゃ。

◆自分の前世は何だと思いますか?
猫。

◆今、一番欲しいものは?
お金と時間かにゃぁー。
なんて現実的…(笑)

◆自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
媛…単純明快かと思いきや、意外とミステリアス。
麻衣ペース。適当。目立ちたがり。変わり者。

◆一番最近、送ったメールは?
7月11日時点でにゃろぉ?(笑)
んー…もう送信メールに残っとらんけんわからんにゃー。
(更新は11月23日のため。。。)

◆旅行に行くならどこに行きたいですか?
どっか温泉!!!

◆明日何する?
したいこととやらなきゃならんことは違うけんにゃ。
明日もバイトにゃ><

◆去年の自分に一言
去年の私かぁ…
色々考えることもあったけど、
あれでよかったんだって今でも思ってるよ。

◆自分の好きな所を3つあげてください。
①麻衣にゃん好きなトコ
②麻衣にゃんを愛してるトコ
③猫

◆好きな季節は?
春と秋にゃ。
4月下旬頃とかいいよにゃぁー。
ほわーんとしてて、ぼーっとするのにちょうどいい!!

◆携帯の機種は?
ドコモのD902iにゃ!!
今はまだ代替機にゃけど><。

◆お勧めの映画作品を1つ!
ビューティフルライフ。
泣けるにゃ><
まぢ1回観てみるべし。

◆これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
麻衣にゃん!!

◆昨日何をした?
バイトだったにゃー。。。

◆自分を働く車に例えると?
にゃぁ(*_*)
車全然詳しくないけんわからんにゃー。

◆いくらでヌードになれますか? 
一生遊んで暮らせるお金を積んでくれたら…。
誰もそこまでして私のヌードやら見らんにゃ(笑)

◆人にいえない秘密をこっそり教えてください
人に言えないことは言えんにゃ!!!
絶対墓場まで持ってってやる。

◆ここで一句詠んでください。 
だるくても 麻衣日更新 してたらなぁ…
(媛、11月23日に感じた心の俳句)

◆今年の七夕は何お願いしましたか?
いっぱいお願いごと叶えられますよーに!って☆
贅沢なお願いにゃろ?(笑)

◆照れくさーいセリフを言ってください。
いつでも味方でいるからね!!
こんなセリフ普通には言わんにゃあ。

◆余命1週間。何する?
好きな人になんとしてでも会いに行く!!!
つまり麻衣にゃんに☆

◆今の財布の中には何が入ってる?
多少のお金とレシートとポイントカードってとこかにゃ。

◆オススメのスポット・モノは??
スポットは麻衣所。
モノは麻衣にゃんグッズ。

◆自分の名前もしくはハンドルネームの由来
名前は親に聞いとくれ(笑)
HNは前に書いたけんもうめんどいにゃ。
だけん知りたきゃ前の記事を一生懸命探してにゃー。

◆なすとなすびの違いはなに?
にゃんだろね??
同じぢゃないのか?

◆心から愛しているものはありますか?
麻衣にゃん!!!

◆コーヒーと紅茶、どちらが好き?
どっちも好きだにゃー。

◆最近何の曲聴いてる?
麻衣にゃん。
次に里菜りんかもにゃ。

◆自分的流行語大賞をどぞ!
にゃあああああああ!!!

◆眠いですか?
ちょっとにゃ。。。

◆じゃあ起きてください
起きとるぢゃないかー!!!
きぃぃぃ!!!><


--------------------------------------------
にゃん!!
休んだらその分頑張るにゃ!!
でも休みたい…(笑)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーそれは載せなくても暗黙の了解かと…(笑)
自動車ってそんな単純でいいんにゃか???
にゃー由来は何度か書いてる気がするにゃ。
猫手は出来る人結構おると思うにゃ。

>あかねちゃん
にゃーどぉもにゃ^^;
料理うまい…うーん…うまくはないと思うにゃ(笑)
多分ふつうくらい。
味は自分でもうまいと思うけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/564-807ac3c6
