2006.07.10 足りん?
にょーん!!媛にゃーでーす!!


はい、今日もバイトです。
今日はいつもの仕事場から飛ばされたにゃ><
にゃんか、飛ばされた先が人が足りんけんどぉしてもっ!!
ってことだったけん、その日だけってことで行ったにゃけど…

「人足りん」はずなのに
やたらムダな人員配置しとって、
普段人配置してない(いてもいなくてもどっちでもいい)位置に
配置されたにゃ。
それってつまりいらんってことぢゃない???
意味わからんにゃ。
だけん暇なときはかなぁぁぁり暇やったにゃ><
ぼーっとしてんの。
私そういうの結構我慢できんんにゃよね(汗)
仕事じゃないならぼーっとすんの好きにゃけど。。。

で、普段外人さんが1人でやりよる仕事の補助をやっとったにゃけど、
必要なことちゃんと言ってくれてなかったにゃけん、
社員さんに注意されたんにゃよね。
「これはここじゃないよ。どうなってんの?」って。
そしたらその外人さん、私を悪者にしたにゃんよ!!!!
しかも1度じゃなかった。。。
最悪にゃ><
「言ったのに何でしてくれてないの」みたいな言い方。




きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!




社員さんが去ったあとで
「私が言ってなかったからなぁー」だとよ。
そりゃそうにゃ!!!!!
言われとったらちゃんとやってるっつーのっ!!!!!
ってか、社員さんの前だけいい顔すんなよ><

はぁ…どこに行ってもろくなことないにゃあ。。。

----------------------------------------------
にゃん♪
挨拶するの結構好きにゃ!!!
親しい人ならなおさら挨拶は欠かせないにゃ☆
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/563-6646964c
