2006.07.09 32回目!
にゃん(*^0^*)媛ですにゃああああ!!!!

まず!
今日は媛の愛しの「つよポン」のおたんじょぉびにゃああ☆
おめでとぉにゃ!!!!!!
にゃんと32歳になりました(*_*)
早いっ!!!!!!!
いつまでも素敵なつよポンでいてにゃ♪♪


ついでに(笑)、
友達の誕生日でもあるし、派遣会社の人の誕生日でもあるにゃ!!
みんなみんなおめでとぉー!!!!
めでたいにゃ☆


今日はバーゲンに行ってきたんにゃけど…
(そのためだけに出かけた!めずらしい!!!!!!)
収穫ゼロ><
素敵なものに巡り逢うコトできんだった。。。
なかなか難しいにゃよね、バーゲンって。
「あぁーこれいいかも…」とは思うけど
そんなんで買っても実際あんま着なかったりするんにゃよね。
迷いに迷って結局やめたにゃ。。。
そんなもんなんですよ。。。

-----------------------------------------------
先のコトかぁー。
あんまり考えてなかったりするにゃ^^;
はい、見つめてみます、麻衣にゃん><
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私の場合はそういうことばっかにゃ(笑)
めったに買えない。。。
暇なときにぼけーっと見てまわるの楽しいにゃよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/562-00c043f7
