2006.07.08 ぐたぁー
にゃぁにゃぁ!媛にゃです。にゃぁ!!

今日はお休みだったにゃ☆
土曜日がお休みってのが久々かにゃ…たしか。
もぉね、今週1週間がすごい精神的にも肉体的にもハードだったけん
1日ダウンしとったにゃ><
家事はしたけどさ。。。
ホントはバーゲンでも行こっかにゃーって思いよったのに。。。
明日行くことにするにゃ!!

そんなわけでネタがなさすぎにゃけん
バトンでもやってみるか。
にゃんかちょっと長いにゃ。名前のわからんバトン。

1.短髪?長髪?
こういう聞かれ方されるなら「長髪」にゃ☆
ろんぐろんぐってやつですよ。
ろんぐより長いんにゃよ。

2.背は、小さい?大きい?
昔は小さかったんにゃけど
今は平均くらいやないかにゃぁー。普通ってことか。
ちなみに158cmにゃ!!

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
結構頼られるかにゃぁー。友達に。
意外と頼りになるんですよ?(笑)
だけん裏幹事をよくつとめます。
逆に頼るのは結構苦手かも。。。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的だけど、適度に恥ずかしがりやにゃよ?(笑)
これって聞くなら「積極的or消極的?」じゃないの??
消極的と恥ずかしがりやって必ずしもイコールじゃないにゃ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
にゃー普段は裸眼。
お家で見にくい時はメガネ。
ライブではコンタクトにゃ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰と一緒にいるときにゃ?(笑)
お酒入ってたら盛り上がるにゃけど、
それ以外は常に落ち着いてまったり…にゃ。
中身が若くないんだよ。。。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートなら遊園地だにゃ♪♪
だってショッピングは女同士の方が楽しいにゃもん!!
それか1人で行く方が麻衣ペースで見れていいにゃ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛にゃけん縮毛矯正しとるにゃ。
だけん一見ストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?
よく「話かけやすい」って言われるにゃけん
近づき難いってのはないんだろにゃあ。
優しいか?と言われると…どうにゃんだろね(笑)

10.天使・悪魔?
んー悪魔だにゃ。間違いない。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
あぁ、ちょっとじゃなく変わってるにゃよ。
変人です、変人!!(笑)

12.髪の色は、茶色?黒?
今はかなり黒に近い茶色にゃ。
んでも綺麗にグラデーションがかってて
まだしばらくは染めるのやめとこっかにゃーって感じ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけたりつけなかったり。
つけても残り香がするほどはつけんにゃあ^^;
だって気分悪くなるもんにゃ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
えぇ???
両極端だにゃあ(*_*)
麻衣ヲタだけど、ヤンキーぽさもなくもないかもにゃ。
…あ、ただのどSか。。。(笑)

15.自分の名前を呼ばれるとしたら?
「媛ちゃん」か、地元友達からなら「おっしー」が多いにゃあ。
なかなか「さっちゃん」とは呼ばれんのです。。。
ま、呼ばれても気付かんけど^^;

16.性格は。真面目?バカ?
まぢめ。
そしてバカだにゃ。うん。

17.不器用?几帳面?几帳面な方???
結構器用な方だと思うにゃー。
不器用だ><とは思ったことないし。
几帳面か…って言われると、ものによるかも。。。

18.眉は細い?太い?
細くもなく、太くもなく。
あぁー麻衣にゃんと同じくらい。
ってか、写真見ればわかるにゃろ?(笑)

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールかにゃぁ。
電話はめったにせんにゃ。
あ、メールも用事あるときやないとせんにゃけど。。。

20.エロイ?普通?興味なし?
んー…普通と思うにゃ(笑)
でもそんなには興味ないにゃぁ。
話にノることは出来るにゃけど。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちでもないかにゃ。
媛ママには痩せてる!って言われるにゃけど
痩せてるってほどではないと思うにゃ。
ふつーだと思う。
さすがにぽっちゃりって言うと怒られそうにゃけんやめとく。。。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
中身は老けとるにゃけど、見た目は子どもっぽいにゃ。
子どもと大人が共存してるって感じかにゃぁ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?
昔は同学年以外興味なかったにゃ。
大人になってからは何でもよくなった(笑)
年齢は関係ないんだよ。
好きになった人が好き。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
手作りチョコと何か。
チョコだけやなくて必ず何か買うんにゃ。
チョコは絶対手作り!!
んでも私がチョコ食べれんにゃけん味見は出来んけど(笑)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
旦那としとったにゃよ。
だけん出来るっちゃ出来る。
でもしない方がいいと思うにゃ。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない!!!
でも、束縛しないのと興味がないのって紙一重な気もするにゃけん
結構難しいトコだよにゃって最近思う。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?
にゃー何でもいいかにゃ。
居酒屋さんが1番好きだけど。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)?お笑い芸人系?
にゃぁー媛だけんって「姫」ではないよ?(笑)
んでも芸人かと言われたらそうでもないしにゃぁー。
「女王様」があったら間違いなくそれだにゃ!(笑)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
にゃあああああああああああ全部!!
お世辞でもどれ言われてもやっぱ嬉しいよにゃ。
んでも「好き」が1番かも。

----------------------------------------------
そぉにゃね!!!
理解かぁ…
簡単なようで意外と難しいコトかも。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ(笑)
変なオーラ???にゃんだ???
わけわかめ。。。
女王様が可愛いんにゃか?(笑)

>あかねちゃん
にょぉーどういたしましてにゃ^^;
優しいんかにゃぁ。。。うーむ。。。
極悪非道としか思えんのにゃけどね。自分では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/561-1b0a6aaa
