2006.07.07 信頼…
にゃぁーん!!にゃにゃにゃーん!!
媛です。はい。

今日も普通にバイトだったんにゃけども…
水・木との流れで、私が苦しんでることや
社員さんからの苦情もあって、おばちゃん2人がクビになったにゃ!!
そんなわけで私の仕事内容もかわったにゃ。
もっと早くクビにしとくべきやったと思うよ。
んで、同い年の女の子の新人さんが来たにゃ。
この子は使える子やったにゃ☆
しかも可愛いし言うことナシにゃ(笑)

お昼一緒に食べたり、休憩も一緒に過ごしたんにゃけど
ホントいい子。
可愛い(*^0^*)
普段は心斎橋のカレー屋さんで働いとるらしいにゃ。
こんな子おったら繁盛するやろにゃ♪(笑)

んで、おばちゃんがあと1人残っとるにゃけど
このおばちゃんが
作業の最後のチェックを担当しよったにゃんよ。木曜から。
自分からやりたいって言い出したけんにゃ。
「自信あるわ!」って言いよったけん信頼しよったにゃんよ。
なのに…><

午前中の時点で材料がなくなってしまって
その納入がお昼前後ってことだったけん、それまですることなくって
おばちゃんがチェックしたやつを
もう1回チェックすることになったにゃんよね。
ここで初めて完成品に目を通したにゃんけども…





にゃんぢゃこりゃああああああああ!!!!
そりゃ、却下になるよ。
ラインのおぢさん社員さんも怒鳴るよ。。。
こんなんラインにまわしよったんかいっ!!!
信頼した私がバカやったにゃ><

その手直しにかなり時間使ったにゃけど
それでも材料がなかなか納入にならず、
当初12時頃って言われてたのが
14時半過ぎかなぁーとか言われ、
結局実際きたのは16時過ぎ。
おいおいっ!!!!!!!!!!
遅すぎにゃよ!

そんなわけでそれが原因で残業やったにゃ><
ありえんくない?!
どうしても我慢出来ずに
残業終わってまた支店行って
「あのおばちゃんもクビにしてくれ><」と
お願いに行ってきたにゃ!!

んでも、代わりの人がおらんけんどうしようもない…と。
月曜にどんだけ仕事できてないのか
社員さんと確認しに来てくれるそうな。
もっと早く確認に来てほしかった><


しなくていい仕事(余計な仕事)が増えてって
まぢ疲れる。。。
もぉぉぉぉ!!!おばさんまぢやだぁぁぁ!!!!!
これだったら1人で仕事した方がはかどるよ。

------------------------------------------------
にゃー!
今日は七夕だもんにゃあ☆
それすら忘れとった><何をお願いしよぉ…
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーあてにしてたっていうかさ、
人がギリギリでしかおらんけんまかせるしかないっていうか…。
信用してたけど裏切られたんにゃよ。
真横で見たくても役割分担があるにゃけん
自分の配置場所動けんけんにゃ(*_*)
そのおばさんと私の場所は結構離れとったにゃけん。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/560-4aea8735
