2006.07.06 せきにん。
にゃぉぉぉん!!媛ですよー。

今日もバイトだったんにゃけど…行くときめっちゃ憂鬱にゃった><
昨日の今日だしにゃ。。。
6月は楽しく仕事出来てたのに…。
書くの忘れてたにゃけど、
仲良くなってたお姉さまが6月いっぱいで派遣バイトやめちゃって
別の派遣会社で「派遣社員」として働いてるにゃんよ。
だけんちょっと寂しい。。。

今日は何事もなく過ぎ去ればいいにゃ…って思ってたけど
甘かった(*_*)
朝っぱらからもめまくり。
おばちゃんたちが 責任の擦り付け合いで…醜かったにゃ。。。
私はため息しか出てこんにゃ。

さらに今度は私に責任をなすりつけようと
今まで何も相談なかったのに
「あなたはどう思う?」とか聞いてくるし。。。
んで、
「私はこうだと思いますけど…??」って言ったら
「そうじゃないわよ。」って即否定されるし。。。
もぉ…どうにかして><

社員さんまで巻き込んだこの争いは
1人のおばちゃんを飛ばすということでおさまりました。
代わりにおぢさんが来たにゃ。
ってか、おばさんとおぢさんしかおらんのかっ!!><
でもこのおぢさんはなかなか使えたにゃ。
おばさん1人減ってもおしゃべりはそんなに減らないんだね。。。
何でおばさんってこうも手がかかるんだろぉ…。

今日は残業なかったにゃけん
久々にお給料もらい行ったらがっぽりだったにゃ♪
着実に麻衣にゃん資金は貯まりよります。
麻衣にゃんのためにまだまだがんばろっと><

-----------------------------------------------
にゃぁー!
いい感じってほどでもないよ?麻衣にゃん…(笑)
あ、でも貯金はいい感じ~♪
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ…たしかににゃ。。。
社員さんに何度注意されてもやめんだったけんにゃ。
にゃー。
せっかくだけん訂正しといたにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/559-1cf75888
