にょぉ><媛さんです。

昨日の夜、寝てるだけで20ヶ所も蚊にさされたにゃ。。。
あぁ…夏がきたんですね(笑)
年中刺されるのは刺されるけど
こんだけいっぱいなのはやっぱ夏だから。
やだにゃぁ。。。蚊。

そうそう。
作業が遅すぎて間に合ってないからって
昨日から残業させられよるんにゃけど
今日も残業でした。。。
残業するのはいいんだけどさ、遠いから帰り遅くなるんだよ><
帰りつくの21時とかにゃんだよ。。。
だけんお夕飯は前日の夜に作ってってます。
じゃないとやってられん。

おばちゃんの作業が遅い上に…
お喋りは絶えないし、出来上がったモノは汚いし…
まぢ最悪っ!!!!
んで、ラインのおぢさんから苦情がきました。。。
そりゃそうだろ。
あんな汚いの商品に使うのどうかと思うよ。
しかも切ったらダメだって言ってんのに
力まかせにニッパー使うから切りまくってるし。

でね、切れてるって言われたら
今度は切れてもないものを「これ切れそう」とか言って
バンバン捨てよるにゃんよ。
まぢもったいない!!!!!!!!!
タダじゃないんだよ?それ。
資源のムダだし!!!ありえん。。。おばさん。。。
んで、言っても聞いてくれんし
やっぱり年上だけん言いにくいのもあるにゃ…(汗)

はぁ…疲れる><

---------------------------------------
にゃん!!!
まぢいい歌詞だよにゃあ。
麻衣にゃん素敵だよ!!
---------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
にゃん><
自分だけやっときゃいいって作業でもないけんにゃあ。。。
流れ作業にゃけん(汗)
たしかにもう遅いにゃあ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/557-77dbc7d2
