にゃぁっ!!!!!媛です。はい。

今日はバイトがひどいことになりました。。。
バイトが…って表現は変か(笑)
私の行ってる作業場が大変なことになったのです。

今まではわりと若い子がおったんにゃけど
急に会社の方針で
この作業場は他の派遣会社の子まったく入れんで
うちの派遣オンリーになったのです。
そこまではまだいいんにゃけど…
その上使えないおばさんばっかり来たんにゃよ!!!!
おいおい!!
なんだそれ…。
私に面倒見れとか言うんにゃよ…。ひどいよぉ><

このおばさんたちが
仕事たいして出来もせんのにお喋りがすごい!!
社員さんが
「まったくお喋りするな!とは言わないけど
作業に関係ない話はなるべくしないようにお願いします」
って何度言ってもおかまいなし。

「息子がどうこう…」とか
「あそこの奥さんがどうこう…」とか
「あの人がどうこう…」とかそんなんばっか。
もぉぉぉいい加減にして><。

しかも!!
さらに最悪なのがさ、
私はその作業場でずーっと(もう約1ヶ月)働いてるから
「これでいいのかしら?」とか聞いてくるわけ。
だけん「いや、こうした方がいいですよ」って言うと
「いやいやそれはダメよぉー」って否定される。。。
なんだそれっ!!!
ってか、聞き入れる気がないなら最初から聞くなよっ><

あぁぁぁ!!!!まぢやだなぁ。。。
仕事遅いし。
効率悪い。。。
おまけに私の手はニッパーでボロボロ。。。

------------------------------------------
にゃぁー。
環境変わったら
いきなり最悪だよ、麻衣にゃん(苦笑)
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねぇ。。。
私仕事でついてるってことがないんにゃよね><
ホント迷惑!!!

>あかねちゃん
にゃぁーどこのおばちゃんも一緒にゃね。
ってか、女ってのは悪口好きだよにゃあ。
いない人の。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/556-1a76b59b
