2006.07.01 親睦会?
みょぉぉぉぉん!!媛ですにゃ!!

今日もバイトだったにゃ☆
んで、数日前から話が出てたんにゃけど
同じ現場で作業してるメンバーで飲みに行くことなって
行ってきたにゃ!!
そのためにみんな昼間は必死になって仕事してたにゃ(笑)
絶対残業しなくていいように…ね^^;

で、実際残業なく終われたにゃ(^0^)
最初は梅田でお好み焼き食べる…とかいう予定だったらしく
あぁー呑まないんだねぇ…って思ってたら
企画者がぢつは呑みたかったらしくて
急遽仕事場の最寄り駅近辺で呑むことに。。。
しかも白木屋(笑)

メンバーは…全部で9人だったかにゃぁ。
男が3人女が7人。
女多いっ!!!(笑)
みんな仕事じゃないからテンション高い、高い!!!
お酒呑みながら、あーでもない、こーでもない。
私も仕事後だけんお酒が美味しくて…
呑みすぎました><
にゃぁぁぁ。。。

そのせいで
どうもお財布をなくしてしまったようです。。。
それに気付いたときは酔いさめてたけど…。
ってか、それに気付いて酔いがさめたって言った方がいいかも(汗)
しかもかぶってた帽子までなくしたにゃ><
にゃぁ…おっかしいにゃ。
私は酔ってる人を介抱してたのに
ダメダメぢゃん…。。。
まぢ反省な1日なのでした。

待ち合わせしてたのに…ごめんね><

--------------------------------------------
そうにゃねー。
真の友なら♪♪(^-^)
太陽の光って心地いいよにゃあ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー。旅立ってったにゃ。。。
さらば…にゃ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/554-2ee72b15
