にゃーん!媛にゃぁーです。

今日もバイトにゃったよ。
んで、作業場飛ばされたんにゃよぉぉぉ><
まぢ最悪。。。
しかも何か試験的に動かしてるライン。
だけんなかなかラインが動かん上に、私が配属された位置が
いてもいなくてもいいだろ…ってくらい簡単な作業のトコ。
つまんにゃい…><
もっと忙しい仕事がしたいのに。。。

そんなわけで午前中もたいして仕事しとらんだったにゃけど
お昼休憩終わってから(12:45~)
今日は棚卸だったけん16:00までやったにゃけど…
ただひたすら立ってるだけで終わったにゃ。
ほんとになーんにもしとらんにゃんよ?
喋ってもないし手も動かしてないし。
同じ場所にひたすら立ってるだけ。。。
ライン止まってたし。
これってかなりの地獄ですよ、奥さん。

「今日だけ…」って言われて連れてかれたにゃけど
その現場の上の人は「ずっと来る」って思ったみたいで
食い違いに困ったにゃ><
んでも、結局は今日だけでいいってことになったみたい!
うちの派遣からはその作業場には行かんことになったらしいし☆
よかった。。。

----------------------------------------------
にゃん!!!
やまない雨はないしにゃあ☆
きっと心の雨もあがるよにゃ(^-^)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ですわよねぇ!!(笑)
奥さんって苗字にゃら、「奥さん」だけでよくにゃい?^^;

>あかねちゃん
にゃんにゃん。
たしかに忙しすぎるのも困るけど、
暇になったとき「あっちの方がよかったな…」って思うよ。
逆はないけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/553-b8af165b
