2006.06.29 ちかん><
みょぉぉぉん!!!媛です!!!

今日もバイトだったんにゃけど…朝から最悪なことがあったにゃ><
もぉぉぉ聞いてくれる?

朝はいつも同じ電車の同じ車両の同じドアから乗るんにゃけど
(乗り換えするのにそこが1番便利だけん…)
そこで痴漢に遭ったにゃ。。。
まぢさいあくぅぅぅ><
こんなめちゃ早い時間に。。。
しかもおぢいさんだしね(笑)
おまけに押し付けてくるタイプの痴漢。
さらに!!
寝たふりして…だけんたちが悪い。

そんなに混んでないのにさ、どんどん近寄ってくるんよ。
昨日もこのおぢいさんいたんにゃけどさ、
昨日も同じような目に遭ったんにゃよ。ぢつは。
んでも、昨日は「気のせい」って思ってたんにゃ。
だけど今日は違った><
明らかに人少ないのに寝たふりしてどんどん寄ってくんの。

あ、寝たふりって立ったままだよ?(笑)
そりゃ私も立ったまま寝るけどさ、
あんな器用にどんどん寄ってくるとかありえん。。。
避けたら避けた方向にまた寄ってくるし。
まぢ最悪っ><
耐えられんで、その次の駅で違うドアに乗り換えました。。。
もう明日からはあのドアから乗らんどこっと…。

今日バイトで、作業場移動させられそうになったにゃ!!
にゃぁーここがいいです><って懇願してたら
作業内容は変わったけど、この場所に残れることになったにゃ☆
よかったぁ(^0^)
作業内容ホント全然違うけど、この作業も楽しいにゃ!
やっぱ単調作業はいいにゃあ♪♪

--------------------------------------------
にゃぁ♪
たしかに限界とかわからんよにゃあ。
∞だったら素晴らしいね☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよね!犯罪!!
大きな声って言ってもさ、
押し付けてくるタイプの場合とぼけられる可能性大にゃ。
だけん言えんのよにゃあ。。。
絶対この人常習犯にゃよ。
女性専用車両って不便な位置にゃんだよね><
いつもの車両が乗り換えにちょうどいいんにゃ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/552-748e2cc9
