2006.06.28 ふぅ=3
みゅーん!!媛子です!!!

今日は昨日書いてた通り、お休みいただきました☆
色々平日にしか出来んことがたまっとったにゃけんね^^;
・お掃除(かなり本格的に)
・カーペットしまって、ござ出した
・すとーぶしまって、扇風機出した
・洗濯機2回まわした
・市役所行った
・郵便物送った(現金書留なんかも)
・ドコモショップ行った
・媛ママと長電話した

こんだけこなしました(笑)

ドコモショップにゃんだけど…
対応が悪すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
まったく何なんだ…あの人は。
何か同意書にサインを書いてくれって言うからさ、
同意書読んでよくわからんトコを聞いたんにゃよ。
そしたら「さぁ??」みたいな返事。
それってダメぢゃない????
同意してくれって言いながら、その文章を店員が理解してないって
それでどう同意しろっての?って感じ。
結局は私が自分なりに解釈して
仕方なくサインしといたにゃ。
私が怒ってることに店員さんはびびってた(笑)
なんだけど、高校生相手にはえらそーな態度。
ああいう客によって態度変える店員、最悪!!!!!!!

で、結局修理出したんにゃけど
代替機が…操作が似てるものを…って渡されたのがF700i。
別に操作全然違っても問題ないんだけどにゃ。。。
やっぱ自分が使ってるやつより劣るにゃあ。
遅くても2週間くらいで戻ってくるってことだったけど
2週間でも麻衣にゃんを待ちうけにしたい☆ってことで
miniSDに落としといた麻衣にゃんを設定!!
他にも麻衣にゃん色に染めときました。
着うた以外は。
早く帰ってきてほしいにゃぁ…携帯ちゃん。

----------------------------------------------
にゃー!!!
すべてうまくいくかにゃぁ???
麻衣にゃんが言うことは信じよう。。。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃんにゃん!
それは言えてるにゃ。最近そういうトコ多いよにゃ!
どうにかならんのにゃろか><

>あかねちゃん
みょぉー。それは完全なめられてるにゃあ^^;
私は逆に気を使われるとゆうか…
口結構達者だけん(笑)
みんなお客様なんだけん平等にしてほしいよにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/551-bca962ec
