2006.06.27 うさねこ
にゃん。媛です。媛です。

今日も普通にバイトだったんにゃけど…
困ったことが起きました。
派遣のバイトってね、朝必ず「出発コール」ってのをするんにゃよ。
家を出る前に
「今から行ってきます」って。
それをするためにかけたんにゃけど何故か声が聞こえない(*_*)
勝手に向こうが悪いって思ってて
なんだよぉ><って思いながらもう1回かけたら…
やっぱり相手の声が聞こえない。。。
にゃぁ???電話壊れたかな。。。

んで、バイトでリーダーさんに「うさぎに似てるね」って言われました。
だからうさぎさんって呼ばれてます。
にゃああああああ。にゃんでうさぎ?(笑)
猫がいい><
しかもそのあとに
「あーあの…チップンデールにも似てるね!」って…。
全部小動物。。。(汗)
そうそう。
D1010168.jpg

この麻衣にゃんを待ち受けに設定しとるんにゃけど
バイト先の人数人から(リーダーさんにも言われた…)
「え?自分を待ちうけにしてるの?」って言われたにゃ。。。
そんなことせんにゃ><
自分の顔好みぢゃないのに。
しかも麻衣にゃんだっつーの!!!(笑)
麻衣にゃんに失礼だよ。

今日も残業してきました!!
お給料もらうの楽しみだにゃあ♪がっぽりだろにゃ(^0^)

お家に帰ってから、私の携帯がダメなことが発覚したにゃ。
やっぱり相手の声が聞こえない。。。
でも相手には私の声は聞こえるみたいにゃけど…。
困った。。。
何もしてないのににゃぁ。。。
大事に使ってるのににゃぁ。。。
明日はお休みもらっとるにゃけん修理出しにいこっと。

------------------------------------------
にゃぁー!!
そぉにゃね(^0^)
私は心も晴れてるにゃよ☆外も晴れてたし!
------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー麻衣にゃんのことあんま知らんみたいにゃ。
特殊メイクって…^^;
別に顔が好みやないくらいで悲しまないにゃよ?(笑)
好みやないけど自分のことは好きだけん問題ないにゃ!
両親だって「可愛い」とは思ってないにゃ。

>あかねちゃん
にょぉー?!まぢで???
私は雑誌にも載らないよ(笑)
ちなみにこれはMFMの中のDiamond Waveの宣伝広告のやつ。
みゃ(+_+)よくわからんにゃぁー。
顔が丸いとこは似てるけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/550-6d8f2482
