はいよっ!!媛でしゅ~~。

実は昨日に引き続き、今日も旦那さんお休みでした!
そういうことは早く言ってくれなきゃでしゅよ。まったく。

まず昨日の話。
昨日は13時過ぎくらいに旦那さん帰ってきました。
何とかひと段落したようでしゅ。。。
で、14時過ぎからお出かけしました。
ハローワークに行ってきましたでしゅよ!!
何でか混んでましたでしゅ。いつも結構空いてるのに。。。
で、今回は3件いいなぁ~ってのがあったんでしゅが、
とにかくどこも車がないと不便なんでしゅよね(>_<)
車あるけど旦那さん乗ってるからね。
媛の交通手段は自転車かバスでしゅからねぇ。。。
せっかく学童保育の求人あったのにな。残念。
その後お買い物をして帰ってきました。

そうそう。最近の空ちゃん。
8S8sh0138.jpg

まず↑コレはカーテンレールの上に乗ってましゅ。
スパイダーマンのようにカーテンを這い上がっていって
上に登るんでしゅよねぇ。。。。
で、なかなか自分でおりきれなくて、
ほったらかしにしてたら…たまにウトウトしてましゅf(^-^;
降ろしてあげるとゴロゴロして嬉しそうなんでしゅ。
別に無理矢理登らせたわけやないのに。変なの~。
9JWsh0140.jpg

次に↑コレは見ての通り、洗濯機に入った空ちゃん。
これも自分で好きで入ってましゅからね。
自分から入っていくんでしゅよ。ホント謎。。。
洗濯されたいのかしら。

今日の話。
今日も旦那さんは会社関係で電話がよく鳴ってました。
忙しいのに休みを取らなきゃならないのは辛いでしゅね。
月に何日休まなきゃいけない~ってのがあるわけなんでしゅよ。
週休○日とかではないので。。。
で、取る日がもうないから仕方なく…らしいのでしゅ。
電話かかってくるから遠出とかも出来なくて
かなり寂しい2連休となりました。

出かけたといえば、コープえひめに行ってきました~。
実家ではエフコープに入ってたわけなんでしゅが、
えひめで入ろうと思いまして。
もちろん生協商品がいいってのもあるんでしゅが、
その中でも「たすけあい共済」ってのがよくてね。
媛の分はそっちで入ろうと思ってたんでしゅよ。
月払いで3,000円。安いし、内容はいいし、
何より対応がかなりいいらしいんでしゅよね~。

さて、今日はレーズン蒸しパンでしゅ!!
探したんでしゅが…いまいち理想通りの画像ナシ(>_<)
媛、大好きなんでしゅよ~~!レーズン美味しい!
昔媛ママが作ってくれてたのを思い出しました☆(^0^)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ですさん
旦那さん、なかなか大変そうでしゅよ。。。
そうそう!媛の場合特に不便なとこには
働きには行きたくないんでしゅよね~~~~。
長続きさせるにはやっぱ便利なとこじゃないと。
車があるならまた話は違いましゅけど。
空ちゃんはもとが可愛いので(笑)
そんなとこに?!ってとこに登ったりしましゅよ~。
自分から箱に入ってそのまま寝たりもしましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/55-f959793b
