2006.06.26 あほ。
にゃああああああああん☆媛にゃですにゃああああああ!!

(昨日のつづき)
そしたら…!!!!!!!!!!

起きたら朝の5時でした(笑)
寝すぎた。。。
だって、昨日のお昼の2時過ぎに寝たんにゃよ?
どんだけ寝りゃ気が済むんだよ!って感じにゃよね^^;
きっと疲れてたんだよな…。うむ。。。

んでね、今日もバイトにゃったんだけど
どうしても今日銀行に行って入金せないかんかったんにゃよね。
でもバイト終わってからだと間に合わない(*_*)
ってことで、銀行に行ったのはいいんにゃ。
朝早くからやってるとこ見つけてたにゃけん。
だけど!
朝早くから使えるのはいいけど、カードからやないと入金できんにゃ。

私がしたかった作業をわかりやすく書くと…
・旦那が独身時代に使ってた口座に入金したかった
(引き落としが終了してなかったらしく、お金入れろって通知がきた)
・なんだけど、手元にお金がなかった
・UFJ同士だけん、私が稼いでるお金からとりあえず入れることにした
・つまりカードからカードへお金をうつすってこと


なんだけども…
理解してるはずなのに
「○万移動させるんだから・・・」と、何故か○万引き出す媛。
んで、入金しようとして
「あぁ!!!そういえば現金は入れれんのだった!」と気付いて
また自分の口座に戻す。
ここまでならまだわかる。
アホな私は、何故かこれを2セットもやってしまったのです><
にゃあああああああああ。
いくら朝早いからって、これはないだろ。。。
まぢアホだ。。。
お陰でムダに手数料を取られました。。。はぁ。。。

その後バイトに行ったんにゃけど、今日は残業ありだったにゃ。
作業がちょっと遅れてる…ってことで
頑張ってきたにゃ!!!
リーダーさんの頼みなら断れんしにゃあ。
んでも、こういう残業ならしてもいいにゃあ☆

-------------------------------------------
にゃ><。
麻衣にゃん、こんなアホでも大丈夫?(笑)
麻衣にゃんがそう言ってくれるなら…!!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>し~☆ちゃん
にゃん><
すぐ訂正しといたにゃー。指摘ありがとにゃね!
きっと疲れとったんにゃよ(笑)
読んでくれてありがとにゃ!!

>くわのすけさん
にゃよね(笑)
疲れは蓄積されるよぉです。。。
にゃーつっこんでほしいくらいにゃ。
そしたらこんな手数料とられんですんだのに><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/549-bed2f2d4
