2006.06.25 第7回定例会
にゃぁぉ><媛です。

いつものように朝ダラダラ…しながら支度。
みんなやっぱり朝は死んでるんにゃよね(笑)
サークルがあるというウサ吉ちゃんを最寄り駅まで送ってから
猫子らは「いつもの」カフェへ。。。
ここでまったりのーんびりするのもいつものコース(笑)

今日は「たまには早く帰ろう」ってことで
(たしかカメ子ちゃんがお仕事あるとかだったよね?)
お昼の2時頃には帰宅したにゃ。
早い!!!
色々やることあったんにゃけど
なんだかものすごぉぉぉく眠かったにゃけん
めずらしくベッドに横になったんにゃよね。。。
そしたら…!!!!!!!!!!

-------------------------------------------
にゃー!!!
ありがとぉにゃ、麻衣にゃん!!!
私も麻衣にゃんを応援してるよ☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー日によって違うんにゃよー。
遅いときは…17時とかくらいにゃったかなぁ。
ま、夕方ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/548-90e90c07
