上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.24 第7回定例会
nya☆媛にゃです!!!!

今日は土曜日にゃけどふつーにバイトでした。
結婚前に仕事してたトコは週休2日だったけん(決算期以外は…)、
土曜日に働くって何か新鮮というか。。。
なかなか休まる暇がないよにゃ^^;
疲れてるからなのか…
それともいつものアホが出ただけなのか…
まだ約1ヶ月はここのバイトが続きそうだったけん
昨日定期を買ったんにゃよ。
なのに…買った翌日忘れるなんて><
あああああ…1日分ムダだにゃぁ。。。

バイト先で、今の所属してるトコのリーダーさんが
意外と?いい人だってことにようやく気付いたにゃ(笑)
遅すぎかも^^;
もうすぐ1ヶ月経つし…(笑)
それにしても、いつの間にリーダーとか決まったんだろ。。。
全然知らんだったにゃ。

バイトが終わってから、パン屋さんへ…☆
そう、今日は第7回定例会だったにゃ(^0^)/
今日は新メンバーの
日光猿子ちゃんと(こんな名前だったね!!)北本ウサ吉くんが入って
なかなかの人数♪♪
紳士ぴょんはいつもながらの遅刻(笑)
ってか、何か用事があって合流が遅くなるってことだったにゃ。
にゃけん、
・セミ川カメ子ちゃん
・犬山ワン子ちゃん
・日光猿子ちゃん
・北本ウサ吉くん
・空島猫子
以上の5人で先にご飯を食べに行くことに。。。

ぢつは、今回はめずらしくご飯屋さん予約しとったんにゃよ☆
っていうのが…!!!!
この日がちょうどウサきっちゃんのお誕生日!ってことで
みんなでお祝いしよう♪ってことになって
それを本人に悟られないようにするのに必死で(笑)

ここのご飯がまたおいしかった!!!!
いやぁーたまらん(笑)
D1010008.jpg

D1010007.jpg

他にも色々出てきたんにゃけど
この2つがうまかった&インパクト強かったにゃ。
ピザがやたら細長くにゃい?(笑)

D1010005.jpg


コレはビールサーバー。
これがテーブルにきたけんびっくりにゃ!!
おもしろいにゃよね☆
おもしろくって注ぎまくったにゃ(^0^)
D1010004.jpg


一生懸命かき回すカメ子ちゃん。
必死さを撮ってみた(笑)

ワイワイ語りながらむしゃむしゃ。
バカみたいな話ばっかするのが定例の定番☆
やっぱ気が楽でいいにゃあ。

んで!本題のサプライズ!!!
お店の人に「そろそろケーキを…」とお願いして
ひっそり持ってきてもらって…
Happy Birthday歌ったにゃ(*^0^*)
D1010002.jpg


主役のウサ吉ちゃんに持ってもらったケーキ♪

ウサ吉ちゃんはすごいびっくりしてくれて喜んでくれたにゃ☆
にゃあああああああああよかった!!!
無事大成功☆ってことで(^-^)


お店を出たあと、東京へ戻るワン子ちゃんを見送りに大阪駅へ…。
んでも紙一重でバスが出ちゃって(*_*)
にゃあああああああ!!!って焦ったけど
京都まで新快速乗っていって、京都から乗れば問題ないってことで
なんとか間に合ったにゃ!よかったー!!!

残された一行は…
いつもはカラオケ→ご飯だけど、いきなりご飯行っちゃったにゃけん
たまにはさっさホテル戻ってゆっくりしよう♪ってことで
ホテルへ。。。
電車乗ってホテル戻ったのって何気初めてぢゃね?(笑)
ホテル戻ってからはそそくさとみんなで交互にシャワータイム。
これも翌日のためにはいいことなのです☆
そうこうしてたら
ようやく!紳士ぴょん登場!!!
そこでまたクラッカーをならしてウサ吉ちゃん驚かしたにゃ☆(笑)
ここまでびっくりしてくれる人もそうおらんよにゃあ。

みんなで麻衣ちゃんの映像をカメ子ちゃんのPCで色々観ながら
語る語る。
呑む呑む。
またヤバい話なんかもしながら夜が更けていったのでありました。。。

-----------------------------------------------
にゃん!
たまには立ち止まることも必要かもにゃあ。
色々振り返るのもいいかも。。。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!
麻衣回行くトコ同じってわけでもないんにゃけど
どこもまぢ美味しいんにゃよー!!
にゃよね。めずらしい。
にゃー楽しいにゃよ!しかもうまい☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/547-075ec406
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。