にゃんこ。媛にゃんこですよ。

今日はいつものバイトでした。。。
そう、あのお手伝いのためにこっちのバイト2日も休んだにゃけん
もう休むわけにいかんしにゃ><
…でもキツい。。。
今日1日は休んでいたかった。。。

ってか、首の痛みが半端ないんだよ!!!!!!!!
とんでもないんだよ!!!!!!!!!
どうしてくれんだよ!!!!!!!!!
仕事中もずぅぅぅぅっと痛かったんにゃけども
どんどん痛みが増してきて、広がっていったんにゃよ。
だけん、周りの人も心配しまくってて…
心配かけまくって申し訳なかったにゃ。。。

Aさんは
「やっぱ祟られたんだよ。かわいそうにねー(笑)」って…
ヒドいよ、あんた><
もぉ…さんざんだ。。。

結局痛みが引くどころか本気でヤバかったので
カイロプラクティックへ行ってきました。
ホットペッパーで探して…。
にゃんかね、ゲルマニウム温浴とセットになってたんにゃけど、
みなさまご存知?
あれさ、顔を横に向けてだらぁーんと座るんだけど…



今の私には無理なんだよぉ><



だから首が痛いんだってば!!(笑)
「そのまま座ってるだけでいいですので^^;」って言われて
すんごい変なツラい姿勢のままおったにゃ。
しかも、私ものすごい猫舌・猫手・猫足だけん
熱すぎて足と手が入れられず><
氷を入れまくってもらってやっと入れたんにゃけど…
それでも熱かった。。。
普通はかなり汗をかくものらしいんにゃけど
新陳代謝が悪い私はほんとにうっすらとしかかかんだったにゃ…。
意味あるんかな?(笑)

その後、いよいよ本題のカイロプラクティック。
どこがどう痛いのか説明して
色々やってもらったんにゃけど…気持ちいい!!
けどやっぱ首痛い><
でも気持ちいい(*^0^*)
やっぱり祟られてるとしか考えられないくらいに
最初に痛くなった部分だけは変わらず痛かったけど、
それが原因で広がってた痛みはおかげさまで改善されました☆
よかった…。

首の痛みはAさん曰く
「祟られてるなら人がいっぱいいる場所に行くべし!!
そしたら他の憑きやすい人のとこにいくから…」と。
何にしろ2~3日はかかるらしいので、もうちょっと我慢か><

--------------------------------------------
まぢ悪条件だよ…麻衣にゃん。。。
こんなにも悪条件揃わんでもよくない?(笑)
ツラいんですけど。。。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー霊にゃ。連れてきたようです。
そん時はもうおらんにゃったよ?(笑)
数日間のお付き合いだったようにゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/544-4c0cf36f
