2006.06.20 お遍路②
にゃぁ…><媛ですよ…。。。ふぅ。。。

今日は四国八十八箇所ツアー2日目。
早くお家に帰りたいよぉ><
んでもそれを見せたらダメだ!!!って自分に言い聞かせて
ひたすら笑顔ふりまいて元気よく挨拶。
おばちゃんたちも手土産もらってほてるいいとこ移ってて上機嫌。
「あんた今日はいい感じぢゃないっ♪」って
いやいや私はかわってませんけど…(汗)

ま、文句言われるよりはいいや。
「○○ちゃん、(勝手に苗字にちゃんつけられた…)
今日すごいいいじゃない♪その調子よ、頑張って!!」だとさ。

がんばった。。。
がんばった。。。




んでまぁ色々あったにはあったにゃけど
おばさんたちの機嫌は結構よかったにゃ!!
もうぐったりよ><

みなさんがお参りしてる間、時間があくとぼーっとできるにゃけど
今日はそういう時間がちょっとあったけんよかった☆
D1010017.jpg


このお寺が1番最後に行ったトコ。
なんとなく看板が目に付いて撮ってみたにゃ。
他は撮ってないんにゃけどね。


帰りのバスも行きと同じとこで降りれたにゃけど(その方が早かった)、
おばさんたちと遭遇したくないために
わざわざ時間めっちゃかけて遠回りして帰ったにゃ。
まぢ疲れた><
自分、お疲れ様。。。






でっ!!!!!!!!!
恐ろしいことが。。。
なんか私、とりつかれてるらしいですよっ???
首(内側)がやたら痛くて
朝からだったら寝違えた?とか思うにゃけど
お昼過ぎから突然にゃんよ。。。
しかも腫れてるし…。
「なんだろぉ…」って思ってたらAさんにそう言われたにゃ><

ぢつはこれだけやなくて
ぶつけた覚えもないのにものすごい大きいあざが足にあるし。
しかも普通あざって紫ぢゃない???
すっごい赤いんですが。。。
あと、肩とか腕とか足とかに変な斑点?みたなのが
うわーっ!!!ってできとるにゃ><
やだぁぁぁぁ!!!!!
D1010016.jpg

D1010015.jpg

D1010014.jpg

D1010012.jpg

証拠の写真たち。
まぢ気持ち悪い。。。
何かにかぶれたわけではありません。。。

D1010013.jpg

私が帰ってきて突然おかしくなった瞬間の空。
この写真撮った直後に爪たてられて襲われました。
普段そんなことする子じゃないんだよ?
「空?どうしたのっ??」って何度か大きい声で呼びかけたら
いつもの空に戻りました。
目がいつもの目に戻った。
何か乗り移ってたんかにゃ????

-------------------------------------------
勘にゃか☆
私、勘は鋭いんにゃよー!!!!
ってか、勘で生きてますから。。。
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー違うにゃよ(笑)
だってこの斑点とか出てきたの、夜にゃけんね^^;
全部最後のお寺まわってから。。。
だけん祟りと思うにゃ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/543-731edd82
