2006.06.17 しゅーまつ
にゃごぉぉぉ!!!媛ですよ。

今日は土曜日ですが、バイトでしたにゃ。。。
そう、週休1日なのです。
でも「今日行けばお休み!!」って思うと仕事が楽しくにゃい??
学校でも同じことなんだけどさ。
仕事は日々楽しいんにゃけど、より楽しくなるにゃ♪

バイト終わったあと、眠いけど頑張って
旦那さんの方のお父様への父の日の贈り物を買いに行ったにゃ。
結局私が1人で選んで、決めて、買ってきたにゃ。
同じ大阪だけん送るのは失礼にゃけんお持ち帰り。
私は行く暇ないからにゃぁ…。。。
旦那さんにそのうち行ってもらおっかな。
自分のお父さんだもんにゃ^^;

九州の分で、現地で買ってくれてたチケを送ってもらったにゃけど
その受け取りをしようと思ってたにゃのに…
気がついたら椅子に座って寝てたにゃ(汗)
マジ寝。
怖いにゃああああああああああ。
チケ、ありがとぉにゃ☆
まぢ感謝!!!!!!!!!!!!!!
今回は色んな入手方法があって結構大変だにゃあ。。。
いつもはe+のみにゃんだけどね。
あ、あとは現地調達。

1週間長いようで短いにゃあ…(*_*)

----------------------------------------------
にゃん><
明日があるさ、だにゃ!!
くよくよしてたって何にもならんしにゃ☆
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあか(笑)
ああいうことよくあるにゃ^^;
だけんみんなにはお世話になりまくりで。。。
んー…結果的には結構あったかもにゃあ。

>あかねちゃん
にゃあ。当日より前日の方がなんだか楽しいよにゃ。
学校はそんなに好きぢゃなかったなぁー。
にゃ。普通に販売してもらう方がいいにゃ。
会場販売は行けないから厳しい><
現地調達組が増えられると困るけどね。。。
今回のツアーは結構営業妨害…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/540-cd824fee
