にゃぁーん!媛にゃぁーん!!

先日書いてた「にゃんこー武闘会」ですが…
見事☆空が優勝しましたぁぁぁぁ(*^0^*)
やったぁ!!!
sora.jpg

優勝したら、ねこじるしのトップに載るんにゃよ!!
んで、それが↓コレ。
sorasora.jpg

sorasorasora.jpg

にゃぁぁぁぁ!!!!!!!!
嬉しいにゃね!!!!!!!!

今日は色々出来事があったんにゃよー。
ま、いつものよぉに普通にバイトに行ってたんにゃけど…

①朝、電車に乗ってたら突然サラリーマンのお兄さん2人が
くだらん事で ケンカになったにゃ><
しかも私の隣で。。。
せっかく立って気持ちよく寝とったのに邪魔されたにゃ。。。
放出で降りて話し合い?しよったにゃけど…
解決したんかにゃ?謎。

②バイトで作業場が1度引越しになって
ちょっと静かなトコになってて平和にゃったのに…
また引越しなってた。。。
引越し先が最初いたとこで、より一層うるさくなってた。。。
でも眠いもんは眠いにゃ><

③ぷれおーだーで取れたチケ代を振り込もうと
振込先をメモしていっとったにゃけど
さぁ振り込もう!と思ってメモ見たら…
銀行名&支店名メモるの忘れとったにゃ><
あほすぎ。。。
相変わらずです。。。

④仕事中、突然肩と肩甲骨あたりが攣ったけん
本気でまっさーじ行こうと考え中にゃ。
博多帰ったとき行っとけばよかったにゃあ。
とりあえずほっとぺっぱー見て探すにゃ☆

⑤父の日の贈り物をやっと買ったにゃ^^;
でも旦那の方のお父様にはまだ><
何を買えばいいんにゃろ。。。
うーむ…難しい。

⑥お家帰ってきたらまんしょんの下に警官が!!!
にゃああああああ怖い><
私、ぱとかーとか警官とか見ると怖いにゃんです。。。
何もしとらんにゃけど何か怖い。
んで「あそこにとまってる大分なんばーの車
ご存知ないですかね?いつからあるかわかりますか?」って
聞かれたにゃ。
全戸に聞いてまわったっぽい。
にゃんだろー???何か事件?!
それ聞くの怖かったけん何も聞かんどいたにゃ。。。


ね?色々あるにゃろ?(笑)

----------------------------------------------
にゃんっ!!
それは問題ないにゃ☆
私、自分の意見しっかり持ってるにゃけん
流されることはまずないにゃ。
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーありがとぉにゃ☆
ホント色々ありすぎにゃよね(*_*)
私のまわりでは結構事件おきるにゃ。
何か引き寄せてるんかにゃ?(笑)

>あかねちゃん
にゃーありがとぉにゃ!!
にゃ!自慢の娘です♪
…暴れん坊なとこさえおさまればねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/539-f0042deb
