上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.15 めぇぇぇ
ほほほ。媛ですよ?

最近にゃ、朝早いうえに夜遅くまで起きてすることあるにゃけど
「もっと早く寝ればいいやん!!」って感じにゃろ?
そうにゃんだよ。
いくらすることあるとはいえ、
2時とか3時とかに寝るとかおかしいにゃろぉ??

ぢつは…うたた寝ばっかしよるんにゃよ><
麻衣日麻衣日。。。
ちょっとは学習しろよ!って自分につっこみたいにゃ(-_-)
まったくもってバカですよ。
しかも風邪ひいてるかも?とか言いながらね。。。
いや…こんなことしてるから風邪ひいたんかな。。。
何にしろバカ。

んで、バイトはやっぱり細かい作業だけん眠くなるんにゃよ。
寝不足ってのもあるけど、
きっとたっぷり寝ててもやっぱ眠いと思う^^;
ってことで、昨日すっごい目が覚める目薬を買ったんにゃよ!!
早速今日さしたんにゃけど…
すごいにゃ!!!
その瞬間目が覚める!!!!!!!!!
んだけど…その瞬間だけ。。。
結局脳は眠いままだけんたいして変わんないんにゃ。
すぐまた眠くなる。。。

1日6回までしかさしたらいかんらしいにゃけん
究極まできたときにさすようにしてます。
でも今日はしっかり6回さしました(笑)

---------------------------------------------
にゃー☆
愛を注ぐにゃ!!!!!
麻衣にゃんには注ぎまくりよ。いつも。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーそぉにゃね!
冬場でもよくうたた寝しちゃうんにゃよね。。。
ってか、冬の方が多いかにゃ…。
ストーブがあったかいけんにゃ☆(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/538-ccdebecf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。