2006.06.14 風邪…?
にゃーん☆媛ですにゃ。媛。

そうそう!
載せるの忘れとったにゃけん今日載せよっと!!
あのにゃ、先日書いた媛パパが買っといてくれたチケ。
実家に帰ったのでお金支払って受け取ってきたにゃ。
にゃぁーやっぱ現地で買うと前の方にゃんだね☆
まぢありがたい!!!

D1010022.jpg

ついでにこんなものまでくれたにゃ。
左側は媛パパがとった外観の画像。
けっこー綺麗な感じだにゃぁ(^0^)

さて…
今日ももちろんバイトでございました。はい。
にゃんかねー、風邪ひいたみたいにゃんだよねぇ><
にゃあああああああああああああ。
こまったね。
・頭痛い
・関節痛い
・のど痛い
・熱っぽい
・だるい

こんな症状出てますにゃ。
思いっきり風邪ぢゃんっ!!!!!(笑)
んでも頑張ります。
耐えます。

あとかわったことと言えば…
空がね、「にゃんこー武闘会」ってのに出てます☆
ってか、私が出したんだけど^^;
ねこじるしってとこの1コーナーにゃんだけど…
所謂「親バカ大会」ですね(笑)
私も思いっきり親バカにゃんで。。。
だってホントに空、可愛いんにゃもーん!!!!
友達とかにも好評だし。
「お世辞抜きでまぢ美猫さんだよね!」って言ってくれるにゃ。
だけん優勝するといいにゃー♪♪
結果は数日後…。

---------------------------------------------
そうにゃね!!
「人のふり見て我がふり直せ」だにゃ。
なかなか自分自身のことってわからんもんにゃ。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん><
ま、体調があんまよくないけんにゃあ。。。
あと仕事場が冷房ガンガンなのもあるかも…。
さて、空はどうなったでしょぉ?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/537-71c4db71
