2006.06.13 10、1000
にゃぁー!!
媛ですよ、媛!!姫ぢゃないよっ!!
あ、タイトルは「じゅう、せん」じゃなくて
「とぉ、せん」って読んでね(笑)

今日もバイトでした。
もぉね、麻衣日同じ作業だからバイトのことでは
特に書くことないんだよ(笑)
なんで別のことを…。

何人かからメールもいただいたんにゃけど
この目で確認いたしました。
MFM。またポスター当選したにゃ☆
やったぁ(^0^)
嬉しい限りです!!!!
まだブツは届かんのにゃけどね。
いつもポスターの方が先に届くんだけどにゃ。
ま、いっか。

あとは…
100もの扉を買いに行ったんにゃ!!
大きい里菜りんの看板が出てた。ALのにゃけど。
思わず撮っちゃったにゃ!!!
あ、ちなみに丸ビルのタワレコにゃ。

このCDを買ってから派遣会社に行ったんにゃけど(通り道なんで…)
「何のCD買ったの?」って言われたけん見せたにゃ。
そしたら…
「愛内里菜はわかるけど…隣はわからん」
って言われたにゃ。
里菜りんって、大阪だとかなり知ってる人多いにゃあ。
福岡では全然だったのに。
夕夏ちゃんは当然のようにどこでも知名度が低い^^;
可愛いのににゃーもったいない。
あ、親友のあやちゃんは私の影響で夕夏ちゃんも認知してます(笑)

---------------------------------------------
にゃんっ♪♪
日々前向きに生きてますにゃ!!
前向きに生きた方が絶対得なんだ。
だけん当然今日も前向き(^-^)
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
それはGIZA知ってるからにゃろぉ?
多分一般人はわからんのにゃ。。。
夕夏ちゃん可愛いもんにゃ☆
歌詞も結構いいけん是非聴いてみてにゃー。いろいろ。

>あかねちゃん
にゃぁー。何でだろかはわからんけど
あれだけは当たりやすいにゃあ。
うむ。夕夏ちゃんはかなりマイナーだよにゃ^^;
友達と媛ママは私の影響で知ってるけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/536-330361fb
