2006.06.12 ねむこ。
にゃんっ☆媛ですにゃんっ!!!

今日からまたバイトも主婦業もふっかーつっ!!!!
束の間の休息…って感じぢゃなく(笑)
常に動きまわってて休む暇はないにゃあ。
んでも、充実してる方が元気だからいいんにゃ☆
最近気付いたけど、私、休息すると鬱状態になってるみたいだから。
自分で気付いてなかったってのが大問題なんだけど。。。

バイトは楽しいんだけど
ものすごいこまかーい作業にゃけん、眠くなる><
小さい部品にボンドをつけてパッキンに貼りつけるんにゃけど、
眠くて手にボンドつきまくり。
ってか、むしろ部品じゃなくて手にばっかつけてる(笑)
やばいぢゃないか!!

寝不足ってのもあるけん、早く寝ればいいんにゃろうけど
色々することがあって><
バイトがさ、朝早いうえに遠いから帰りつくのも遅いけん
お夕飯を前日の夜に作ってるんにゃよね。
そうすると寝るのが遅くなるわけ。
しかも朝は早起きしてお弁当も作ってるし。。。
にゃー!!眠い!!!!!
んでも頑張る!!!!!!
幸せだからいいんだいっ!

--------------------------------------------
にゃっ!!
そうだね、麻衣にゃんっ!!!
諦めないで日々頑張るよ☆
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー!ありがとぉにゃ☆
我ながらこの時期はかなり頑張ってたにゃーって感じ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/535-2111fb46
