にゃああぁぁああぁぁ☆ひめです。

朝、長崎を旅立ったにゃけど…
たまたま!!
ホントにすごい偶然で(笑)
乗った特急(指定席)の後ろに昨日一緒にご飯を食べた
里菜ヲタの方が!!
すげぇ!!!!
他にも席あるし、他にも車両あるのになんたる偶然!!
すごすぎ!!!

まぁ別に語ることもないので(笑)
そのまま寝てたにゃけど^^;

途中鳥栖だったかでお別れして、媛は1人で博多まで。
そう、みなさんは今度は熊本ライブなのです。
私はそこまでは行かん(行けん)けんにゃ。

実家に戻ってダラダラしながら(ダラダラ大好き!!)
のーんびり支度。
ちょっと早めに帰ろうと、夕方には旅立ったにゃ☆
今回ホントに実家にいる時間が短かったにゃあ。。。
今度はもうちょい長くいれるよぉにしよっと。

相変わらず新幹線の中では爆睡だったんにゃけど…
新大阪止まりの電車ぢゃなかったけん
寝過ごさんようにせんとにゃぁ…って思ってたんにゃ。
んでもアラームとかもかけとらんだったけん
あやうく寝過ごすとこだったにゃ!!
たまたま起きたら到着20分前だったけん助かったけど(汗)

それにしても里菜りんづくしな旅だったにゃぁ☆
あ、そうそう。
みくしぃでちらっと書いてた「ライブで泣いた><」ってのは、
私の1番大好きな「Sincerely Yours」を
里菜りんがアカペラで歌ってくれたんにゃ。
それがすごい感動的で!!!
またこの曲が聴けるとは思ってなかったから嬉しかった!!
バレコンの時に里菜りんのこの曲を聴いて
「うわぁ!なんて素敵な歌なんだ!!」って思って
里菜りんにちょっと興味を持ったから、
ホントに嬉しかった。
里菜りん、ありがとぉにゃ!!!!
-----------------------------------------------
近道にゃか☆
私結構近道してるかもしれんにゃ^^;
だけんたまには遠回りもいいかも。。。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあか?
んでも寝過ごすこと結構多いにゃけん困りものにゃよ^^;
終点なら問題ないけどさ。。。
どうすれば…んー…
どうもしなくても眠くなるんにゃけど(笑)

>あかねちゃん
にゃぁー。さすがに東京から博多まで…は
長すぎだけん途中で起きると思うにゃよ(笑)
多分岡山あたりで。
里菜りんは結構歌ってほしい曲歌ってくれるにゃ。
また聴きたいなぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/534-a76fb00b
