2006.06.10 DELIGHT☆長崎
にゃぁ!媛子ですけど…なにか?

今日は隣の隣の県、長崎へ移動!!
特急に揺られてガタンゴトン。。。
にゃぁー田舎だ。にゃぁーのどかだ。
むにゃむにゃむにゃ…

気がついたら爆睡してて、2人とも車掌さんに起こされるまで
長崎着いたことに気付かんだったにゃ(笑)
さすがにちょっと恥ずかしかった><
にゃああああああああ。

長崎、何気に久々。
路面電車に乗ったりなんかして色々移動したにゃ。
皿うどんとちゃんぽんを頼んで食べたにゃけど
ぢつは!!
私はちゃんぽんが苦手にゃんです。。。
あの麺がどうも…><
で!
もう何年も食べてないし、本場で食べたら違うかも?と思って
勇気出して食べてみたけど…
やっぱダメにゃった。。。
結局一口で終了しました。
皿うどんはふつうにおいしかったにゃ(^0^)

ホントはちゃんぽんが有名なお店に行きたかったんだけど
(食べさせてあげたかった。。。)
私がいまいち場所覚えてなくて断念><
ごめんにゃ…。

ウロウロしてたらeleくんたちと遭遇して
一緒にお茶することに…。
んで、ここでダラダラお茶してたばっかりに
気がついたら開場の時間ギリギリ!!!!
みんな慌てて路面電車の電停着いたらダッシュしてたにゃけど
私は1人でのーんびり歩いてたにゃ。
だって整理番号そうとう後ろにゃし^^;
んで、着いたらまだ貴士くんたち並んでるし。
走った意味ないぢゃん(笑)

しかもさらに意味ないのが、
私ホントに相当後ろの番号だったのに
中に入ったらみんな前に行くのがイヤらしくて、
前の方がスカスカ。
だから前行ったら…結局は貴士くんたちの真後ろ。
まぢ意味ない…(笑)

んで!
ライブはやっぱり楽しかったー(^0^)
そういやひまさんとhidetoさんもおったんよにゃ!!
びっくりした☆
しかも隣におるし(笑)

ライブ後はそのままお家帰るのもなんだかもったいないので
滞在することに。
みんなでご飯を食べてお別れ。
里菜ヲタでもないのにまぜていただいて感謝です☆
ありがとぉにゃー!!!
また機会があれば里菜ライブ参加したいにゃ(^0^)


---------------------------------------------
心にゆとりかぁ~♪
たしかに大切にゃよね!!
ゆとりのない人は悲しい><
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
好き嫌いってやつにゃ。
私はあの麺がどうしても…><
ラーメンはうまいにゃ!是非食べに行ってにゃ!
そうそう、ツバメ。
九州の風景は結構見慣れとるにゃけん
見慣れない土地の田舎景色を見たいにゃー☆
長崎はいいトコいっぱいだけん是非!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/533-65c38a02
