にゃっにゃっにゃーにゃー!媛です☆

まずはじめに…
今日は媛の大親友であるあやちゃんの誕生日にゃ!!
あやちゃん、25歳の誕生日おめでとー(^0^)
今年もあやちゃんにとっていい1年になるといいね♪♪
ここ見てないけど一応麻衣年書いてる私…(笑)
あ、ついでに夕夏ちゃんもおめでとー☆

朝目が覚めたら…
もうすでに貴士くんとeleくんは旅立ってました。
早いにゃあ!!!
というのが、今日10時~のラジオに里菜りんが出るらしく、
そのために始発に乗ってったみたい。
それにしても早いよ(笑)
うちの実家は福岡市内にあるにゃけん、
天神までもそんなにかかりません。。。

私はお酒も残ってたから
ボケーっとしながらダラダラ支度(-_-)
媛ママとあーだこーだ語りながら支度してたら
どうも10時に着くかギリギリな感じ。
ま、いっか(笑)

結局は10時ちょうどに着いたにゃけど
ヲタしかいないし、里菜りん出るのは12時だっていうし、
暇だけん1人で散歩してたにゃ。
ゲーセンに立ち寄ったら可愛いガチャピンのぬいぐるみがあったけん
やってみたら…
にゃんと1回でとれたにゃ☆(^0^)
そのあとは猫村さん2を買ったり、
半袖1麻衣で家を出たけん寒くて寒くて仕方なかったにゃけん
コアに行って上着を買ったにゃ!!
ずっと探し求めてたのに出会えて嬉しかった♪♪
店員さんもいい人にゃったし満足!!

そんなこんなでしっかり時間潰してから現場に戻って
里菜りん待ち。
里菜りんはふつーに車から降りてきて
サテライトスタジオに入るとこをふつーに見てたにゃ。
みんなで「里菜りーん!」とか呼んだら
これまたふつーに手を振ってくれたにゃ。
にゃぁー可愛いぢゃないか!!(笑)

いざ里菜りんが出演したら…
ヲタのみなさんはカンペ出しまくり。
私は見るだけにゃけどね(笑)
たまぁーにちらっとこっち見てくれたにゃけど
見られるより見たいんです。
にゃぁー癒された☆
出てく時もふつーに出てきて車までふつーに歩いてたにゃ。
あんな天神のど真ん中で。

で、待ち時間が長いわりにあっさり終わった里菜りんタイム。
そんなわけで、お昼ご飯を食べに行ったにゃ。
ラーメン(笑)
ここのラーメンがね、すっごいうまかった!!!
もちろんトンコツにゃけど、今までで1番好きかも(*^0^*)
また食べたいにゃぁ~♪♪

そのあとは散策したりカラオケ行ったりして
今度はお夕飯にラーメン(笑)
んでまたトンコツなわけで…。
ここはまぁまぁかにゃー。
「ここ」ってどこだよっ!!!って聞きたい人もおるかもにゃけど
お店の名前忘れたんだよぉ><
勘弁しとくれ。

まぁーそんなこんなで私は実家へ帰りましたとさ☆
あぁー楽しかった(^0^)

----------------------------------------------
にゃんにゃん!!
ホント、ラクありゃ苦もあるにゃあ。
だけん私は
「苦あればラクあり」をとるんにゃ。
その方が何となく得した気がするから(^-^)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁぁぁ。行きたいんにゃか?(笑)
ま、そのうち載せるにゃね、気がむいたら。。。
ラーメンだけ食べに行くとかめんどいよにゃ^^;
強制?そんなめんどいことせんにゃ(笑)
行きたきゃ行く、行きたくなきゃ行かない!そんだけにゃー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/532-db87fcae
