2006.06.08 DELIGHT☆福岡
にゃぉぉぉぉん!!!媛ですにゃー!!

今日は朝から旅立ちです!!
どこに?って??
ええ、実家のある福岡へ!!
んでも里帰りが目的ではないんだにゃー。
ぢつは、里菜りんのライブに行くのです☆

媛もずっと里菜りんの単独ライブ行ってみたいって思ってて、
媛ママも行ってみたい!って言ってたにゃけん
今回のつあぁーは大阪ないし、
んぢゃあ福岡で一緒に見ようか?って話になって
行くことになったにゃんよー。

お昼頃に博多に着いて、まずはらーめん(^0^)
あぁーやっぱ地元の空気はいいね。
んでもってラーメンはやっぱトンコツだね。
ラーメンはやっぱ博多だね。
うめぇ!!!!!

そのあとは…まぁプラプラしまして、
媛ママと合流して、ライブまで語りまくり。
さっさと天神駅のコインロッカーに荷物という荷物全て預けたけん
どこにも行けず…(笑)
お財布もかさばるにゃけん
チケとドリンク代しか持ってなかったにゃんよ。
まぁ、媛ママとは話が尽きんから問題ないけどにゃ♪

んで、いざライブ!!!
いつも通りライブの内容は詳しくは書かんにゃけど…
よかった!!!!!!!
えー?カラオケー?とか言ってた人もおったけど
プラスで考えたら
里菜りんの歌のうまさがより際立っていいんぢゃねっ?ってことで☆
ホントに歌もうまいし、パフォーマンスも上手。
すっごい楽しかったにゃ(*^0^*)/
でも足りん…。
もっともっとやってほしかったにゃー。
媛ママも51歳とは思えんくらい跳んでたと思う(笑)
たしか
「里菜りんと目があったー!」とか言ってたよにゃ?(笑)

ライブ後は呑みいきたいよねっ!って媛ママと言ってて、
どうするか決めかねてた貴士くんとeleくんとともに
博多まで戻って4人で居酒屋さんへ。。。
それにしても変な4人組(笑)
にゃんか色んな話で盛り上がって楽しかったにゃ♪♪
媛ママってば、呑むと私の昔の話を脚色して話すけん困る><
私そこまでだらしない人ぢゃないですからっ!!!!(笑)

「宿ない><どぉしよぉー」
とか言ってたeleくんの言葉を聞いて
媛ママと
「うちに来ちゃいなよ」とあっさり宿が決まり(笑)、
2人とも媛の実家へお泊りすることに。
終電で帰ろうと駅に行くと…
なんかガヤガヤしてる。。。
駅員さんに何事か聞きにいくと
「人身事故があって、終電が動くかどうかすら未定」とのこと。
結局タクシーで実家まで帰ることに。
ものすごく遠い距離とかじゃなくてよかったー☆

お家についてからゴロゴロして…
本気で眠かったので寝ましたとさ。おやすみにゃー。。。
むにゃむにゃ。

---------------------------------------------
にゃん><。
キャスパー泣いてるにゃあ!!
そっかぁ…寂しいのかぁ。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃよねー。
ま、DELIGHTの前にミラクル2DAYSあったけんかにゃー。
里菜祭りもあるしにゃあ。
10歳違うんにゃねー。
うん、たしかに媛ママは行動的にゃ!!若いにゃよ。
がんがん表に出ると体も心も若くなるにゃよ☆
是非お母様にもオススメするにゃ!

>あかねちゃん
にゃぁー。何かきっかけとかないとなかなかね^^;
私は最近触発されて里菜りんでもよく出かけるにゃぁ。
特別な日のライブって、魅力的だしにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/531-76f4c174
