2006.06.07 感謝!!
にゃー!!!!!!!!!!!!!媛です!!


そうそう。
昨日ね、媛パパが媛のために頑張ってくれたのです。
それを書くの忘れてた…(汗)
8月28日にある豊後大野市での麻衣にゃんライブチケを
媛パパが現地で買っといてくれたんにゃよー☆

というのが、媛の実家は福岡にゃんだけど
媛パパが今大分に単身赴任しとるにゃんよね。
媛パパがいるのが大分市。豊後大野市はお隣。
だけん無理じゃなかったら買ってくれると嬉しいにゃーって言ってたら
まぢで買ってくれたにゃ!!
媛パパに感謝☆

しかも昨日は熊本に出張だったらしいにゃけど
出張先から
「夕方買いに行っても大丈夫ですか?」って電話してたらしい。
んで、たかふみくんらのも合わせて4麻衣頼んでたら
最初は4連番なかったらしいんにゃけど
熊本から買いにきたと思った会場の人が
詰めて4連番つくってくれたらしいにゃ!!
感謝!!!!!素晴らしい!!!!

ホントに媛パパ、どうもありがとー!!!!
チケ代は帰ったときに支払います☆

っと!!話題を今日に戻して…
今日も昨日と同じトコだったんにゃけど
昨日と違う電車に乗ったんにゃよね。わりとゆっくりめ。
そしたら…
乗る電車間違えたにゃ><
いつまでも着かないなぁ…って思ってたら。。。
せっかく早く出たのにー!!!!
で、集合より5分は遅れるからと派遣会社の人に電話したら…
笑われたにゃ。。。
スミマセン。。。
仕事自体はかなり後で始まるけん笑ってすまされるけど
実際ギリだったら笑ってられんよにゃ(汗)

仕事自体は昨日とまったく同じ。
ただただ無言でもくもくと作業。
この無言の作業ってのが楽しいんだよにゃ。
私は大好き!!
みんなは飽きてくるらしいけど^^;

お姉さま以外にもちょっと仲良く?なった人がいて
(配送助手の仕事の時に一緒に現場入ってた人と再会した)
その人ともう1人男の人とでお茶してきたにゃ。
くっだらん話でワイワイ盛り上がって楽しかった♪

んで、帰ってきてから3日分のお夕飯作り。
ひぃぃぃ><
疲れたぁー!!!!んでもって眠い。

-------------------------------------------
にゃ!!!
ホントそぉだよにゃ!!!
Never gonna give you up!!
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん(*^0^*)
かわいい娘の頼みごとだけんにゃ(笑)
にゃぁーどん麻衣にゃ。。。

>あかねちゃん
そうにゃんだよ、ぢつはね。
隣は隣でも広いけんにゃぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/530-cf16c9bf
