2006.06.04 さらっ♪
にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
媛にゃーーーーーーーーーーーーーーー!

今日はもう「梅雨」の6月に突入してしまったってことで
縮毛矯正をかけに美容室に行ってきたにゃ☆
縮毛矯正だけやなくて、私が美容室に行くと
髪の量の多さと長さで、何をやってもすっごい時間かかるにゃ><

んで、本日は5時間半かかりました。。。
にゃーおしりが痛い!!!!
でもおかげさまでサラサラになったにゃ(*^0^*)
やっぱサラサラなのが1番だにゃあ♪♪

この美容室、ホントにいいとこにゃんだよ。
美容師さんがいい人!!
雑誌持ってくと「助かりますー!」って言ってくれるし
麻衣にゃんのファンだってわかると
麻衣にゃんの研究をしてくれてるんにゃよ。
んで、なるべく麻衣にゃんに近づけてくれる。
感謝にゃ☆

美容室にいるときに明日のバイトのことで電話かかってきたにゃ。
配送助手の仕事じゃなくて別の仕事を紹介されたにゃ。
そっちの方が時給いいよーとか言われて
別にどっちでもいいや…って感じにゃったけん
そっちに行くことにしたにゃ。
「座って喋りながら出来るトコ」らしいけど…
この派遣会社(B)ウソ多いからにゃぁ。。。どうなんだろ。

-----------------------------------------------
にゃ!!!
麻衣にゃん歯医者さんみたい(笑)
んでも私…えんぴつ持ちしてないかも。。。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃー普通こんな長くないもんにゃあ^^;
女でもなかなか理解出来ん世界と思うにゃ。
私の髪の量がはんぱないけんにゃ。。。
男性のMai-Kヘアは既におるけんかぶるにゃよ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/527-ac37296a
