2006.06.03 おこぼれ♪
にゃぁ。。。媛にゃです。

今日はお昼過ぎからバイトやったにゃ!!
派遣会社Aの方のです(笑)
2つあるにゃけん、先に登録した方をAにしてみたにゃ。

今日のバイトは津田。
めっちゃ近いにゃー!!!今までで1番近い☆
津田で降りてその会社の社長さんに電話をしてくれってことで
電話したにゃ。
そしたらちょうど迎えにきてくれてたにゃ!!
車で走ること20分。なげぇ・・・(笑)

パーティーの配膳と聞かされてたにゃけど、
いざ行ってみたらどうも懇親会みたいな感じ。
懇親会といったら、前の会社でよくその手伝いやらされとったにゃ。
にゃけんお手の物。
結構細かく指示もしてくれてやりやすかったにゃ。
会議が終わってから30分以内に会場を作りなおして配膳。
これが結構大変なんにゃ><
30分といっても、30分きっちり使えるわけじゃなくて
人がまったくいない時間って15分くらい。
結構バタバタして大変だったにゃ。。。

懇親会が始まってからも
あれ作ったりこれ運んだり…とやることいっぱい!!!
にゃあああああああああああ。
んでも、最後の最後片付けの手前まできたとき
(お偉いさんの最後の挨拶のとき)
「これ、食べていいよ」って
会社の人が残りものをくれたにゃ!!
「どうせ捨てるから片付け前にこっそり食べな!」って言って
カーテンの陰に隠してくれたにゃ。
にゃあああああ><
おこぼれがもらえるとは思っとらんだったにゃ。
ありがたやー!!!!
まぢうまかった(*^0^*)ありがとぉ、おぢさんっ!!!

んで、みなさまが帰ってから本格的にお片づけ!!!
すんごい猛スピードで片付けたにゃけど
あまりにもテキパキしすぎて予定より相当早く終わったにゃ(笑)
ホントは21時までって言われてたのに
18時くらいだったんにゃもん!!!すげぇ!!!!

んで、津田駅まで送ってくれるのかと思いきや
「どうせ帰り道だから…」と
ホントに家のすぐそばまで送ってくれたにゃ!!!
まぢいい人たちだー><。
感謝!!!!!
とってもいいバイトでした☆
こういう仕事ならバンバン持ってきてくれにゃ♪(笑)

-----------------------------------------------
にゃん!!!
ホントそぉにゃよね。つくづく思うよ。
思いっきり生きてみるよ♪
後悔しないように…ね。
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあか(笑)
ま、食べれたのはたまたにゃけんね。
普通は食べれんもんにゃろ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/526-d7266de8
