2006.06.02 茶!2
にゃああああああああ!にゃあ。
媛ですにゃ。

今日は都島。
ホントは早めに着いてたかったんにゃけど
派遣会社の人が「この電車に乗ってくれればいいんで」ってことで
集合時間ギリの電車に乗ってったにゃ。
んで、また昨日と同じこと言われたんにゃよ(笑)
「合流できました?」って…。

だから会ったこともない人と何の情報もなしに
どうやって合流するんだっつーのっ!!!

結局また10分くらいかけてやっと合流できて
現場へ。。。
今回は私の他に男性3人。
結局は男ばっかりか。。。
ホントに女の人なんているんだろぉか…。

今日の現場は昨日のとことは全然雰囲気が違ったにゃ。
昨日んとこは何か上の人がすっごいピリピリしてて
下の人が息の詰まるような…居心地の悪い職場にゃったけど、
今日のとこはみんなのびのびしてていい笑顔(^-^)
しかも
「あー乗って待っててくれたらいいんで」って言われて
積む作業は一切せんでよかったにゃ。

なんだけど!
3人くらいたらい回しにされたにゃ><
1人目の人はまだ新入社員で、その日たまたま研修日だったらしく
隣に支店長が乗るってことで次の人にまわされ、
2人目の人は路駐禁止のとこ行かないからーって言われ、
3人目のとこへ。
この人お喋り好きで、ずっと喋ってたにゃ。
んでも
「暇だろうから待ってる間寝てていいよー」とか言ってくれて
(※実際には寝てません!!)
とにかく気楽な感じで仕事できたにゃ。

んでも人使いは荒い><
いっぱい手伝わされたにゃ。。。
D1010029.jpg


昨日出来た傷とあざ。
わかりにくいんにゃけど、結構ヒドいんです。。。
んで、今日の作業でよりひどくなりました><

17時に終わりますって言われてたにゃけど
今日は18時だったにゃ。。。
麻衣度時間が違う…。都島で18時って結構辛いよ><

--------------------------------------------
にゃあ!!!
私なら出来る…か。
前向きでいい言葉にゃよね。
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん><
結構いっぱい働かされたにゃ。。。
あざは3日くらいは残ってたにゃ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/525-6cb486bf
