2006.06.01 茶!
にゃんっ♪媛猫です。

今日はこないだ登録した派遣会社での初バイト。
どこの派遣会社でもある「出発コール」をせんといかんにゃ。
派遣の何が面倒って、この電話なんだよにゃ(汗)

んで、徳庵着いてからも「到着コール」。
そしたら…
「合流できました?」っていきなり聞くんにゃよ。
はぁぁ?????って感じぢゃねっ??
だってさ、会ったこともなくて、何の目印もないし、
性別さえも聞かされてない人とどうやって合流しろと?(笑)
もぉぉーあったまわりぃよ、この会社。
「何も聞いてないんで合流しようがないんですが?」って言ったら
「あぁーそうですかー。○○さんどんな服装ですかー?」と。
合流相手に連絡先でも教えてくれれば早いのに…。

結局このやりとりで10分くらい経過。
ようやく合流できました。
2人とも男の人で、1人はおぢさん、1人は同い年の人。
特に会話もなく…(笑)
地図なくても同い年の男の人はばっちり場所わかってて
すんなり行けたにゃ☆
その場所は…某飲料会社。リラックマと関わりがあるにゃ(笑)
会社が開いてなくて30分くらい外で待ちぼうけ。。。

担当の人が来て、3人で挨拶しに行ったら…
「えっ?女の子?聞いてないよ。君あの車運転出来るわけ?」
って言われたんにゃよ。
はぁぁぁぁ?????????
まず話が違うよ!!
運転は絶対頼まれてもしたらダメって言われてたし、
それどころか荷物の積み下ろしもしなくていいから
女性でもまったく問題ないよって言われて配属されたのに…。
わっけわかんね。
何で私がちょっと怒られてるんだ?(笑)

その担当の人が派遣会社と電話して…
とりあえず今日は仕方ないから…って感じで仕事出来ることに。
意味わかんねぇ><
制服(というか、ダサいポロシャツ)も男性用しかないってことで
私は着の身着のままで作業することに。
しかも!!
いきなり荷物を積まされました。。。
積むどころか
「倉庫からコレ取ってきて」と、
きったない字で書かれたメモを持たされて
どこに何があるかわからない倉庫の中へ…。

当然のことながらベテランさんたちに
「邪魔だなぁ…」って目で見られたり
「え?女の子?」って感じで珍しそうに見られたり。。。
まったくもってついてないなぁ><
んで、積み終わっていざ出発!!!!!!!
ドライバーさんはガサツだけどいい人やったにゃ☆
しかも同い年。
色々話が弾んで楽しかったにゃ(^0^)
何でか麻衣にゃんの話になって、色々聞き出されたにゃ(笑)

前から思ってたけど
にゃんで私の周りの人って、私からそんなに麻衣話を聞きだすにゃ?
自ら喋ることってないんだけど^^;
聞いてて面白いらしい。
なぞだにゃあ。

朝、あまりにも話が食い違ってたにゃけん、
お昼に派遣会社に電話したにゃんよ。
どうなってるんですか?って。
でも他のトコにも女の子行ってるけど、
どこもそんなの言ってきてないとか言われてさ。
そんなん関係なくね?
実際私は言われてんだよ><

作業はとにかく積み下ろし!!!!
最初に聞かされてた「乗ってるだけでいい」ってのは1度しかなかった…。
こき使われまくり。
腕やけたし><
ダンボール重過ぎて支えきらんで頭にふってくるし><
腕は傷だらけにゃし><

んで、16時半には終わると聞かされてたにゃけど
結局は17時半だったにゃ。
まーいいけど…1時間も違うってどうなんだろね。。。
終わってから「報告メール」送れって言われとったにゃけん送ったけど…
何の返答もない。。。
意味あるんかにゃあ????

お家に帰ってる途中で電話かかってきて
「明日も同じトコで…」って言われたにゃけん
「昼間に電話した通り話が食い違ってたんで
あちらの方はもしかしたら明日以降女性は望んでないかも
しれないですよ?一応確認してもらえませんか?」って言ったにゃ。
そりゃそうだよにゃ。
明日行ってまた同じコト言われたらたまらんもん。

んで、結局は確認すんのが面倒だったのか
「じゃあ一応別の現場にしましたんでー。」って。
適当だにゃあ><
明日は都島らしいにゃ。ちょいと遠いにゃあ。
やることは同じなんだけどね。

-------------------------------------------------
にゃあ!!!
まぢ腹たったー!!
冷静と唱えて3歩後ろに…か。
麻衣にゃん、りょぉかいにゃ!!!
-------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!ホントめっちゃてきとーなんにゃよ(*_*)
まぢ疲れたにゃー。色々と。。。
いやいや、髪おろして行ってたにゃよ。
別にバレるとかやなくて
「好きな音楽は?」とかいう話から麻衣にゃんの名前を出すと
「女の子なのに?」とかから始まって
やったら詳しく聞かれるにゃ。
聞いてて楽しいらしいにゃよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/524-6fca6f13
