2006.05.30 DELIGHT
にゃーっ☆
媛子さんでございます。はいはい。

今日も昨日と同じトコでバイト。
作業内容が昨日とほぼ同じ。
やっぱ楽しいにゃ(^0^)
…楽しいんだけど、私の手がやわなので傷だらけに><
あっちからもこっちからも血が出てきて、
商品をさわってるわけだけん血がついたらいかんにゃけん
絆創膏を貼って作業しとったにゃけど
両手が絆創膏だらけ(笑)
さすがにみんなに心配されたにゃ^^;

絶対年上だろにゃぁーとか思ってた人に話しかけられて
色々話してると…
ぢつは年下だったことが判明!!!
向こうは私を下だって思ってるみたいだったけん
そのままにしといたにゃ(笑)
いちいち説明するほどのことでもないもんにゃ。

バイト終わってから里菜りんのALをフラゲしに行ってきたにゃ☆
にゃあああああああああああ!!!!
帰ってから早速聴きまくり。
媛ママにも早く聴かせてあげないとっ><
それにしてもこのALいいにゃあ♪♪
「しるし」が1番好きだにゃ。
試聴の時からお気に入りだったんにゃけど
フルで聴いてより気に入ったにゃ(^0^)

-------------------------------------------
にゃんっ!!!
簡潔だけどなんかぐっとくるね☆
-------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃーだいじょぉぶにゃ!!
普通の人はそんなに怪我するもんやないんにゃけどね^^;
私の手がおかしいんにゃ><
軍手してたら少しは違ってたかも…にゃ。。。
いまさら遅いけど。

>あかねちゃん
にゃー。わかるにゃよ。
「コメントの管理」ってのがあるからわかるにゃ。
ってか、フラゲするならこの日しかないにゃろ(笑)
私はちょっとした事情により
聴きたくても聴けないにゃぁー。
早くなのちゃんに曲をとりこまないと(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/522-62740120
