2006.05.29 瓶!
にゃぁ~♪♪媛ですにゃあ(^0^)

今日は25日に行ってたトコと同じとこにバイト行ってきたにゃ!!
今日はあの日一緒に入った子はいなくて1人。
もともと1人で行ってるわけだけん問題ないにゃけどね(笑)

またまた早く着きすぎて暇(-_-)
ちょうどいい時間帯を調べ直したらいいんにゃろうけど
それが面倒なんで…(笑)
前回寒かったにゃけん今回はちゃんと暖かくしてったにゃ☆

んで、仕事内容は…
こないだとは違ったにゃ!!
前回はラベル貼りだったにゃけど、今回は瓶の検品作業。
箱に入ってる瓶を宙に浮かせて
・ラベルがちゃんと貼られてるか
・蓋がつぶれてないか
とかを瞬時にチェックするんにゃよ。
んで、NGのものは外してOKなのと取り替える。
単純だけど、スピードと正確さが求められるにゃ。

これが結構楽しいんにゃよ!!(笑)
おばさんとか他の人たちは合間合間にお喋りしとるにゃけど
私は知り合いがいるわけでもないし、
とにかく仕事が楽しいけんそれどこじゃないしで
無言で仕事しまくり。
休憩になったら
「えー?もぉ???」って思うくらいにゃけん重症(笑)

そんなわけで今日も無事お仕事終えましたとさ☆

----------------------------------------------
にゃ☆
今日も疲れたといえば疲れたにゃけど
ホントに楽しかったにゃよ(^0^)
----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃん!!
単調作業が好きにゃけん向いとるんにゃよ☆
そうそう。暇すぎよか絶対いいにゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/521-6f608f3a
