2006.05.28 はんにん
にゃぁー、媛にゃです。

んーっと…えーっと…
この日何やってたんだろぉにゃあ(*_*)
みくしぃ見てもこの日のコト何も書いとらんにゃんよ。
あぁー困った困った。

ってなわけで、こういう時はバトンにゃ。
しばらくしとらんだったうちにまた色々増えとるにゃあ!!
「犯人はお前か!?バトン」っていうらしいにゃ。

「何だお前は!?」
何だって…あんたが何なのさ?
私は媛っていうんにゃ。よろしくにゃ!!

「そこで何してる!?」
にゃ?
半年ぶりくらいにブログ更新してんだよっ!(笑)

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
他にって…何もまだ要求しとらんにゃよ?
んーそぉだなぁ…
一生麻衣にゃんと一緒にいたいよ。

「本当にそれでいいんだな!?」
なにっ?!
そんなの応えてくれるのか??
素敵なヤツだにゃあ☆
 
「お前の人生の目的は何だ!?」
人生の目的~??
んー…麻衣にゃんを応援し続けることかにゃ。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
いちいちせからしいにゃあ><
日々努力しとるにゃ。
ってか、そのために生きてんだいっ!!!
 
「そうか…。」
おっ!!わかったか??
 
「お前の横には何がある?」
いきなり全然違う質問か!!(笑)
んー…横…空のコップにゃ。
 
「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
にゃーローソン、徒歩15分。。。
 
「お前の右手に持っているものは何だ!?」
何も持っとらんにゃ。
PC触っとるんにゃもん。
 
「誰を狙っている??」
麻衣にゃんのはぁーとを…(*^0^*)
 
「行きたい場所はどこだ!?」
麻衣にゃんの横!

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
おお!!!いいねーカツ丼♪
もちろん奢りにゃろっ??やったぁ☆

「では、最後にあいことばを言え!!」
麻衣にゃん愛してるにゃあああああ☆
 

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!
即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

はぁぁぁぁ??違うだって??
そんなはずなかろう!!!!
人質なんて差し出せんにゃ><ってことで終わり!!!

------------------------------------------------
にゃんっ♪
もちろんにゃ(^0^)
ドライブだけじゃなくて音楽聴ける場所には…☆
------------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ(笑)
見つめられたら見つめ返すんにゃ!!
私と麻衣にゃんはいつも見つめあいプレイ…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/520-05d9c872
