2006.05.27 どーこー
にゃぉぉぉん!!!媛です。


今日は昨日言ってた通り、派遣会社に電話したにゃ!
そしたら…登録会が
「1番早くて今日の13時ですねー」
って言われたにゃけん、早速行ってきたにゃ☆(笑)

相変わらずの思い立ったら即行動。

写真と印鑑だけ持っていけばいいってことで
ラクなのはラクにゃけど、結局行った先で色々書かんとにゃんよね><
それが面倒。。。
「登録会」なのに私1人しかおらんだったにゃ^^;
んで、他にも派遣会社登録してるって話をしたら
説明も簡潔に終わってしまって…
30分もなかったにゃ。はえぇ(笑)

私が登録に行ったのは、とある飲料会社の配送助手の仕事。
6月1日から路駐の取り締まりが厳しくなるために(道交法改正のため)
助手席に誰か乗せとかんとらしいんにゃよ。
だけん「乗ってるだけでいいです」ってことだったけん
私にも出来るにゃあって思って行ったにゃ。
実際登録会でも
「女性ならなおさら積み下ろし作業はないですよ」って言われたけん
大丈夫そうにゃ♪♪

ここでの仕事は6月1日~にゃけん頑張ろっと☆

-----------------------------------------------
確かな愛かぁ…
麻衣にゃんと私のっ(*^0^*)
にゃあああああああああああああああ(笑)
-----------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃあ。長い間とめまくってごめんにゃあ!
にゃろぉ?
ってか、更新する方もめんどいから少なめにしよるにゃ(笑)
にゃー。
たしかにホントに乗ってるだけならいいにゃよね。
ラクな仕事も結構疲れるもんにゃけど(*_*)
適度が1番にゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/519-2cdf9e33
