2006.05.26 燃える鬼!!
にゃはっ☆
媛にゃんにゃんですにゃあああああああ(^0^)

思いっきりまとめてだだだぁぁぁって更新したにゃけど
はっきり言って順番に読まんとわけわかめだけん
絶対前から読んでにゃー!!よろしくねっ♪♪













はい!!
あなたは全部読んだのね。んじゃあ続きどうぞー(笑)

今日はまず朝早く出てエプロンを返しにいったにゃ。
なんだけど…せっかく電車間に合うように駅まで走ったのに
電車かなり遅れとったにゃ><
結局予定より30分ずれたにゃ。。。
まぁかなり余裕もって出たけんいいにゃけどね。

やっぱ他の人と会いたくないにゃけんね^^;
行ったらやっぱまだ社員の人しかおらんだった!よかったー。
んで、えぷろん返して、置いてた靴とか取りにいって
さよならしてきたにゃ☆
いた期間短かったのに名前覚えてくれとったにゃんよ。
すごいよにゃあ。

んで、それから面接までがすっごい時間あいとったけん
ぶらぶらしよったにゃ。
そしたら勧誘にやたらあってつらかった><
私って多分丸め込みやすそうに見えるんだろにゃ。
かなりしつこくてなかなか引き下がってくれんだったにゃ。
1人の人とか入りが
「どっちがキティちゃんでしょう?」って
どっちもキティちゃんじゃないきったない絵を見せてきたにゃ(笑)
だけん素通り。
でもめげずに話続けよったにゃよ。すごい。。。
でもお断りしたにゃ!!!
私は絶対断りますにゃよ。見かけによらず…なんかにゃ??

で!面接行ったにゃあけどこれがさいあく><
だってね、勤務時間が色々あって
「何時を希望ですか?」って電話の時点で聞かれたにゃんよ?
だけんそれを伝えて面接に行ってるのに
いざ面接になったら
「あーその時間帯はもういっぱいなのよ」って。
なんだそれっ!!!!!!!!!!!!
ふざけとるにゃよねっ!!!!!!!!
普通抽選じゃないの?
先着だったら電話の時点で断ってくれよ><

んで、電話対応の方ならあいてますよって言われたにゃんよ。
何かせっかく面接行ったけん…ってのもあって
「じゃあそれで…」って言って帰ってきたにゃけど
帰ってきてから
「あの安い給料で苦情係って…どうなんだ?!」って思って
やっぱ辞退することにしたにゃ^^;
ってか私絶対ストレス溜まるしにゃ。そういうの。

で、また次のバイトを探したにゃ。
またいいの見つけたにゃから明日電話するにゃ!!!!!
私はめげんにゃよっ!!!
つぎいく、つぎいくっ!!!!!!!
ばいとの鬼と化してます(笑)
なんか今やる気に満ちとるにゃんよ!!!!!

ちなみに登録制のとこ、明日は仕事ないらしい。
月曜の予約したにゃ。
それは明日あるかどうか確認せんとにゃ。
この確認っちゅーのがめんどうにゃよねぇ^^;

---------------------------------------------
にゃあ!!
それ…いいようなびみょぉなような(汗)
望まれたくない人に望まれても…ねぇ。。。
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ひろりん♪さん
にゃー。まとめて更新!!って私よくするけんにゃあ^^;
さかのぼって読んでくれてありがとにゃー☆

>くわのすけさん
はい、その判断は正解ですにゃ(笑)
まとめて…だとそうなってしまうよにゃ^^;
にゃー。色々あって面白いにゃよ☆

>あかねちゃん
にゃー、コメントありがとぉにゃ。
勧誘に立ち止まったら最後にゃよ(笑)
いらんもんはいらん!とちゃーんと言うべきにゃ。
する気もないのにだらだら話聞いてたら
向こうの人もかわいそうにゃしね^^;

>しんぢぃ~。しゃん
私音楽聴いとっても昔から話かけられるにゃよ><
しかもわざわざ耳に入れてるのをはずさせられるにゃ。。。
そうそう!!!!
ホント意味わからんにゃ。

>みどりんごさん
にゃー!!こちらこそありがとぉにゃ☆
結構すっきりしたにゃよー。あのあとよく寝たにゃ(笑)
カラオケはお客で行くのがやっぱいいにゃ^^;
目標があると頑張れるもんにゃよね!!
一緒に頑張ろうにゃー。

>くわのすけさん
にゃー。そぉにゃんかー。
みんなのとこ行けるのは…いつになるかにゃあ(*_*)
いつか絶対また行くけんにゃあ♪

>ですさん
ありがとぉにゃー☆
たしかに電話とかお給料取りいかないかんとかめんどいけど
いいとこもあるよにゃあ♪
かなりやる気まんまんにゃよー!!

>ピーちゃん
にゃー☆
ほんと、載ってたにゃよね(笑)
そうそう。Love needingの時もやったにゃ。
ちなみにFT特大ポスターも過去あたったことあるにゃ。
秘訣は…とくにないにゃ(笑)
また溜めまくってしまったにゃよ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/516-b29a54eb
