2006.05.25 むいてる☆
みゅあああああああああああああああ!!!!
媛みゃーです☆

今日ははぢめての日にゃ!!!!
余裕もって出ないとね!と、急いで支度したにゃ。
私にしちゃやたら早かった(笑)
んで、「今から出発します」こーるをして(せんといかんにゃんよ)
優雅に家を出たにゃ。
これまためずらしい。。。

そしたら駅着いたら予定してた電車の1本前のがきとって
それに乗ったにゃんよね。
これが区間快速で、結局は集合時間の30分以上前に着いたにゃ。
早すぎです…(汗)
海沿いだけん寒いのなんの><

しばらく待ってたらなんか集まりが何個かあって
何人かに「○○の人ですか?」って会社名聞かれたにゃ。
どうも他にも同じように登録制の会社もそこに集合らしい…。
いったいどれだよーとか思ってたら
声かけてきてくれた人が、昨日面接で隣に座ってた子やったにゃ!
にゃあああああああああ!!!
すごい話やすい子で色々しゃべりよったら
他の人もなんとかわかって合流できたにゃ☆

んで、仕事場まで歩いて連れてってもらったにゃけど…
距離が結構ある><
だけんみんな自転車を駅前にとめとるにゃんよ。
すごいにゃ。。。
私はしたくてもできんにゃあ^^;家から遠すぎ。

んで、休憩所で9時前までいて
9時からお仕事開始っ!!!!!!!
倉庫内作業にゃけども、その日現場に行ってはじめて
「あなた今日はこれやってね」ってふりわけられるにゃんよね。
私はワインのらべる貼りやったにゃ!!
にゃあああああああああああああ。
これがね、私の性格によーくあってる仕事やったにゃんよ。
正確さが求められるのと同時に、単調作業。
こういうの大好きにゃんよーっ!!!!!!!!!
燃えるんにゃんよねっ☆
だけん時間すぎるのがはやかった!!!!

しかも小分けに休憩時間があるけん、それで余計に早かった!!
10時半くらいに15分間かにゃ?たしか…。
あと昼休みが12時~50分間。
んで15時~また15分間くらい休憩。
んで17時終わりにゃ!!!!!!!!!!!
なんて素敵なんでしょう(笑)
まぢで楽しかった♪♪
楽しんで仕事したのって久しぶりだにゃー。

ただめんどうだったのが
休憩所から仕事場までが徒歩5分ってとこ(笑)
休憩ごとにそこまで行かんといかんにゃからめんどい><
現場で休ませてくれよーって感じにゃ。
まぁ椅子ないけん休みようがないんだろぉけども。。。

面接で隣だった子とずっと休憩中は話しよって
楽しかったにゃ☆
この子がすごい可愛かったにゃんよー!!!!
大塚愛ちゃんとヤイコを足して2で割った感じ。
ん?わからんって??(笑)
まぁとにかく可愛いってことにゃ!!(*^0^*)
帰りも途中まで一緒に帰って
「いつかまた会えるといいねー」って言って別れたにゃ。
また偶然同じ日に同じとこ入っとったらすごいにゃよねっ☆

休憩時間に不在着信が2件あったにゃ。
それが両方同じ人で、前の会社のおぢさん(笑)
この人は前も突然電話かけてきてくれたにゃけど
突然すぎて「何かあったんかな??」って思うにゃよね^^;
で、携帯かけてもつながらんかったにゃから
会社に電話してみたにゃ。
そしたら聞き覚えある声!!
だけんふざけてみたら…先輩最初はあやしんどったにゃ(笑)
んでもすぐ気付いてくれて色々おしゃべりしたにゃ☆
総務部長が今月いっぱいで辞めちゃうんだよ><って話とか
子ども産んでも続けとった先輩が7月いっぱいで辞めちゃうって話とか。
にゃあああああああああ。かなしいっ><

それから電話かけてくれてたおぢさんにかわったにゃけど
やっぱ特に用はなかったにゃ(笑)
「いやーどうしてるかなーと思ってねー」って。
にゃあにゃあ!ありがたいにゃ☆
結構未だによく話題にのぼるらしいです、私。
だけん電話したくなったんだとか。
今度おいしいご飯奢ってくれるんだってー!!!やったぁ!!!
いつになるかにゃー(笑)

---------------------------------------------
にゃあ!!!!
未だに筋肉痛にみまわれてますにゃ><
やっぱあのバイトは体にあってなかったのかね。
体調管理気をつけますにゃ!!
---------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
1日だけでそこまで性格とかわからんにゃ(笑)
私が言ってるのは顔のことにゃよ。
にゃー。人には向き・不向きがあるけんにゃー。
私は向いてる方にゃんよ。

>あかねちゃん
そうそう、つまりそういうことにゃ(笑)
だけんあんま意味ないにゃんよね^^;
同じことずーっとやってる方が楽しいにゃ☆
んでもってそのうち正確になってくるにゃ!!

>しんぢぃ~。しゃん
にゃー!!おかげさまで…にゃ(^0^)
そぉにゃよね☆
楽しくできるのがやっぱ1番にゃ!!!

>ですさん
疲れるけどリフレッシュはできるにゃよ(笑)
メール交換とかはせんだったにゃー。
私は仲良くならんとせん主義やしにゃあ。
ってか、自分から聞くことは絶対ないにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/515-21d16ca5
