にゃんにゃにゃんにゃにゃ~んっ♪♪
媛にゃっあでーす(*^0^*)/

今日は登録会。
いってきたにゃあよっ!!!!!!!!
そこの最寄り駅ついてから電話でナビしますんで
電話かけてきてくださいとか言いよったにゃあけど
めんどいけん自分であらかじめ地図みて頭になんとなく入れとったにゃ。
んで、なんとなーくで歩いたら普通に着いたにゃ(笑)

ちょっと早すぎたけん少しだけ時間つぶして、
15分前になったけん行ったにゃ!!
んー…普通にマンションの1室(笑)
この日は全部で4人だったにゃ。
説明&面接をしてくれた人が女性の方だったにゃけど…
めっさ怖かった><
まぁあっさり終わったにゃ。

お仕事の予約をめーるでするにゃけども
この日はせっかく来たんだから…と2回分だけ受け付けてくれたにゃ。
口頭でね。
んで、とりあえず明日(木曜)と土曜に予約入れてもらったにゃ!!
んでさ、木曜のお仕事は今教えてくれればいいやん?
それなのに
「じゃあ、15時半~16時の間に確認のメールください」って。
あ、予約入れてから
その予約日の前日の15時~18時の間に予約とれたかの確認メールを
送らんといかんにゃんよね。
それを送れ…と。
なんでそんなまどろっこしいことするんにゃろか(笑)

んで、めーるしたらかえってきたにゃ!!
さっそく明日お仕事だそうですにゃ。
にゃあああああああああああああああああああ。
桜島駅に8時15分。はやっ!
ってなわけで、最寄り駅を7時発にゃ。
逆算で(お弁当も作るけん)5時半起きにゃ。がんばろっと。

--------------------------------------------
にゃあ!!!
私は麻衣日空見上げよるにゃあよ☆
空好きだけんにゃあ(^0^)
--------------------------------------------


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あっさりっていうか、探す努力しよるけんにゃ^^;
にゃー。早起きは大変にゃけどなんとかなるにゃ☆

>あかねちゃん
野生の勘ってやつにゃ(笑)
私はそれがききすぎるんかも。。。

>しんぢぃ~。しゃん
にゃねー。でも向こうのPCの調子が悪いと
メール届かんことあるにゃんよ^^;
にゃー。6時出とか早いにゃよね><

>ですさん
ホントにゃね(笑)
消しときましたにゃー。
がんばるにゃー!!!!って今さらだけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/514-454c65e0
